虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…


新しいパソコンが来てからほぼ3週間になろうとしていますが
どうも使いづらくて・・・。(>_<)
今までのはVISTAだったのですが。
ウインドウズ10ってこんなにも違うものかと(>_<)


まずはスキャンしてみましたが・・・

オリーブオイル 001 (3)

色がどうも変ですねえ

オリーブオイル2 001 (4)

歪んでいるのは、パソコンのせいでも、スキャンの仕方が悪いのでもありません(^_^;)

勝手が違って今までのようにはいきませんね~
まあ慣れていくしかないんでしょうけど。
スポンサーサイト

コメント

虹さん こんにちは♪

お~~♪やってるやってる♪ すごいすごい♪
私もウィンドウズ10です♪ 最近買って まだスキャンでは使ってないのです(*^▽^*)

年賀状作りまでにスキャンの練習しないといけないんだけど・・・・(*^▽^*)

でも上手にアップされているではありませんか♪

私も使いこなせるようにならなくっちゃ(=^・・^=)

windows7だったのに
いつの間にか10になっていました
(問題になっていた自動更新
 気づいたときは一週間過ぎてました)
戸惑いましたが
どうにか使っています(笑)

元気だけが取り柄です。。。いい事ですよね。
虹さんの絵やわらかで好きですよ。

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさん、遅くなってごめんなさい^^;

はいはい、も~大変です(>_<)
ウインドウズ10、慣れないせいか使いづらいですね~
でも、ぽんぽこさんはお若いし、優しいお嬢さんいらっしゃるから優しく教えていただけるのでは?
うちは息子がいるのですがちょっと遠くにいるし
近くにいても優しく教えてくれそうにありません(>_<)

スキャン、何とか出来たんですけど…
もう、どうやってやるか
どこをどうしたらそうなったのか…(>_<)
ワカリマセン

なんだか全てこんな調子で…あ~情けない・。

がんばりまーす^^

★風さんへ

風さん。遅くなりました!ごめんなさい。

え~?いつの間にかなるものなんですか??
そのへんのところがさっぱりわかりません^^;
>どうにか使っている・・・
10であの絵も描かれたのですか?すごい!

風さんみたいに絵も描けてお裁縫も出来て…に憧れます。
まあ、ありがとうございます(^^ゞ

いいなぁ、新しいパソコンに挑戦。
私もパソコンの調子があまりよくないのですが
新しいのに替える勇気がありません。
全然できないと思います。

プリンターは買い替えて、スマホと一緒の指先でするのですが、
なかなか変わらない事があります。
携帯はスマホではありませんからねぇ。
もう新しい機能になったらついていけませ~ん、シクシク。

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさん、おはようございます^^
使い勝手が全く違うので苦労しています
以前のビスタがとても使いやすかったのに残念です。
慣れていくより仕方ないんでしょうね。

今は何でもスマホの入力方法と同じものが多くなってきましたね。
先日、買い物したお店で会員登録をする時
今までなら書類に書き込んでいたのですが
初めてタブレットを出され、それでスマホのような入力方法で登録しました。
改めて時代は変わったなあと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1636-e2bc53c3

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる