虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

1img097ランプ

やっぱりスマホは目が疲れます。
指もつかれます(^_^;)

だけど、
入力方法を元のガラケーと同じ方法にもどしてみたら
それももう戸惑ってしまって
またスマホの方法に戻したり・・・
こまったものですf(^_^;

img097ランプ2

涼しくなったので漸く少し動く気になり
部屋を片付けていたら
箱に入ったままのランプがでてきました。
いつ買ったのか、思い出せません(^^;

出して飾りました。



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています

ほんといい季節になりましたね。。。そうですね
いい時間過ごしていますか・・・・いいえ(笑)

ランプが心地よく優しいですね。

疲れが取れなくて
ずーとだらけています
なかなかスイッチオンになりません

北海道旅行
同行の友達が捻挫で
行けなくなりました
残念で々・・・・よけいに疲れが取れません!

過ごしやすい季節になりましたね。
この年になると元気溌剌とはいきませんね(^~^)

ランプ、ステキ!
飾ってもらってランプさんも嬉しいことでしょう。

携帯で出来るなんて羨ましいですよ。
携帯はメールと電話位しかできません。
それにスマホじゃあないしねぇ。

昨日息子が畑を鋤いてくれたので
冬野菜を昨日と今日で植えました。
今年も植えられたかぁとちょっと嬉しいです。、

私もスマホにはまだまだ慣れませ~~ん (^_^;)
若い人たちは、なせあんなに早く打てるのか???
ですよ。歳をったら、諦めなければならないのかな。

絵手紙、ありがとうございました。いつ買ったかおもい
出せないものが出てくることは、私もよくありま~す。

素敵なランプだこと!
彩色がsimpleでとっても味があるわ!

あら?これもスマホから?
新しいパソからかと・・・。

★風さんへ

風さん、しばらくです。
お忙しそうですね。
疲れてるときはとにかく無理をしないことですね。
そのうちちゃんとスイッチが入りますよ。

北海道旅行残念でしたね。
お友達はやくよくなられるといいですね。
それまで風さんもパワー充電!

★お山ばあちゃんさんへ

携帯でなんとかできるようになりましたが
とにかく目が疲れて(>_<)
キーボードで打てるようになってほっとしています。

冬野菜植えられてよかったですね。それにしても
いつも優しい息子さんですね(^^)

★sibuさんへ

ほんとにどうしてあんなに早く打てるんでしょうね。

どこにしまったか忘れて探し物ばかりしています。(^_^;)
でも忘れていたものがひょっこりでてくるとうれしいですね

★shinoさんへ

このらんぷのアップはスマホから。
このコメントからPCです。(^^)
やっぱりキーボードはいいですね。
それにPCは画面が大きい!
とりあえずホッとしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1634-9e48f3b7

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる