虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…


img094梨

ほんとになんでも美味しいものばかりで・・・困りますね(^_^;)



夏はとうに終わったものだと思っていたのに・・・
今日の暑さは??
まあ我慢できないほどではないけれど・・・
しばらく涼しい日が続いていたので
なんだ?この暑さは?…になってしまいます。

扇風機、ほんの何日か前、もういらないだろうと
仕舞ったのに・・・
しかたない
我慢しましょう(^_^;)

CIMG2232 (2)

スポンサーサイト

コメント

ほんと昨日、今日のむし暑いこと。
扇風機が横でまわっています。

梨、美味しそう。
美味しい梨頂きましたよ、ありがとう~

アラ扇風機仕舞われたのですね。
北海道は扇風機だけで済むのかなぁ?
今年は特別暑かったような気がします。
毎年そう思うのかなぁ(笑)

此方・・・・蒸し暑いですよ
でもあと何日かの辛抱
窓全開で過ごしています

急にお暇を出されましたなんてクス!!

何を食べても美味しい季節
体重計は乗らない見ないようにしています。

★お山ばあちゃんさんへ

涼しいかと思えばこんなに暑くなって…
着るものに困りますね
ああ、扇風機もう少し出しておけばよかった…(^_^;)

クーラーあるところはあるみたいですが、
やっぱり周りは扇風機だけの人がおおいですね。

毎年、一週間ほど、クーラー買って~!と騒ぎます(^_^;)
いやいや、今年はほんとに暑かったですよ。

★風さんへ

真夏日のところもあるといっていましたね。
こちらはあすからまた涼しくなるようですけどね。
涼しかったり暑かったりで着るものに困りますね。

ほんとに体重計に乗るときドキドキです(^_^;)

こちらも夏を思わすような暑さです。
扇風機の風が好きでなく、とっくに片付けています(゜_゜>)
それに、快晴の秋晴れがほとんどなく・・・
今日も、どぉ~んとした曇り空ですが、
今から友達と待ち合わせして映画を観に行きます♪

★guuchanさんへ

こちらも昨日は晴れていましたが
今日はどんよりお天気です。
気分も⤵・・・どうしてもお天気に左右されてしまいます(^_^;)

映画、いいですね~
また、記事にしてアップしてくださいね~

こちら、まだ30度近い日がけっこうあり、
それでも朝晩が涼しいのですが、体調を
崩しそう・・・((+_+))
丁度いい日が少し続けば、すぐに冬に
なりそうですね。

私も愛しい食べ物が多いこの季節は、
糖尿気味だと分かっていても、我慢する方が
良くないとおもい、たべて楽しんでますよ。

★sibuさんへ

こちらはきょうは17度ということでしたが
それ以上暑く感じられましたね。

そちらも暑いのですね。
もう10月になるというのにね。

でもほんとに…すぐ冬になりますね(>_<)

そうですね、あんまり我慢してもストレスになりますね。
好きなもの食べましょう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1629-de23815a

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる