虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

八重のゼラニウムが咲いてます。
img083.jpg
(あ、なんか妙な字が・・・^^;)


先月下旬ごろ、仕事中にチョイト腰を捻り
アレ?と思いつつそのままにしていました。
完全なぎっくり腰ではないけれど…もどき??
その後、いろいろ忙しくて騙し々ししながらやっていたら
二日ほど前の夜中寝返りもままならないほどになり
朝目が覚めると歩けなくなってました。はい、完全なぎっくり腰です。^^;

以前、よくぎっくり腰をやって以来、じぶんでも気をつけていたつもりだったんですけどね~


具合が悪くなるともうずっとこの痛みは取れないんじゃないかと
悪い方悪い方に考えてしまいますね。
内臓はなんともないのに全く食欲もなく・・・
ごはんもいらない、大好きなアイスもいらない、・・・に、夫も『それは重症だ!』^^;

ところが一日とにかく安静にしてゆっくり休むと・・・
(そういう時ってびっくりするくらい寝れるもんですねえ~(@_@))
信じられないくらい良くなりました。
あの痛みは何だったの?という感じです。
はい、食欲も全く元通り・・・イヤ 一昨日の分も取り戻すぐらいの食欲です。^^;

この年になるとほんとに無理は禁物ですね。つくづく思い知らされました。

そして、元気なうちにあそこも片づけておこう、ここも・・・と思いました。

でもしばらくすると、『今度ね・・・』になっちゃうんですよね~(;^。^A アセアセ・・





スポンサーサイト

コメント

八重のゼラニュームは、私も以前にかきましたが、
難しすぎて、このところかいていないな~。
難しいとおもった、葉もしっかり描き、すごいな~と
感心しましたよ。

ぎっくり腰は治りにくく治療には長~い日を要するはず。
無理をせず、昼用最低限の行動で済ませてくださいね。

★sibuさんへ

まあ、誉めていただいて(;^。^A アセアセ・・
ありがとうございます。
八重のゼラニウムは初めてみました。かわいいですね。
sibuさんの描かれたの見たかったですね~^^

仰る通りですね。すっかり治ったと思いきや…
なかなかですね(>_<)
つくづく無理がきかなくなったなと思います。
ありがとうございます。

まぁ、大変でしたね。
腰を痛めると、動きがとれなくなりますね。
あまり無理されず、ゆっくりして治して下さいね。
お大事にね。

まぁ、ゼラ二ウム、ステキね!
葉っぱがとってもいいわぁ。

★お山ばあちゃんさんへ

おはようございます♪^^
ほんとに腰は要ですね。
一日で治ってラッキー、と思っていましたが
治ってませんでしたねえ~
しばらくは気をつけなくてはと思います。
ありがとうございます。

ゼラニウムってあんまり好きじゃなかったんですけど
咲くとかわいいものですね^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1612-38a5fc77

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる