虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ぽんぽこさんが かわいいフレークシールの作り方をアップされていたので ⇒☆ 
早速、マネさせていただきました。

・・・と言っても ぽんぽこさんのようにハンコ彫り彫りはできないので
そこは しかたなく 好きな絵を描いて・・・

(紙はたまたまラベルづくりの用紙があったのでそれをつかったり
以前 やはりぽんぽ子さんに教えてもらった両面テープで作るやり方でつくったり)

ぽんぽこさんがアップされていたのと同じ透明テープを
ダイソーで買ってきて コーティングして・・・(^-^)フフ

CIMG2111シール

2~3センチのちっちゃなシールです。

コレが面白くて~
ハマってしまいました。^^;

ワケのわからないもの、切り方の雑なもの・・・などいろいろですが^^;

いつか上手にハンコ彫ってやってみたいなあ・・・いつのことやら(;^。^A アセアセ・・


スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~♪♪ かわいいのができてるぅ~~~♪
(=^・^=)/

ぶどう♪ ヨット♪ 長靴♪ サボテン♪ うわ~~どれもかわいい~~~♪♪

作ってくださって どうもありがとう♪

紹介もしてくださって
ありがとうございました<(_ _)>♪(嬉)


とうもろこし 上手い!!♪

ぽんぽこちゃんの処に飛んでゆっくり見せてもらいました。
ぽんぽこちゃんは、いつも惜しげもなくいろんなことを紹介されるので嬉しいですね(と言って私は感心するのみですが^^)
 虹さんのカットシールも可愛い~~

 それこそ、ぽんぽこちゃんに作ってもらったケシゴム印もたくさんあるので、もう少し落ち着いたらやってみよ~~

わぁ、早っ。
すごいねぇ、もうこれだけのシールが作れるなんて。
どれも可愛いわぁ!
何か見て描かれるのですか、それともさっと描かれるのかなぁ。
私はゴム印も絵も描けないわぁ。

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさん、いつも楽しいこと教えてくださって
ありがとうございます♪^^
guuchanさんの仰る通り、いつも惜しげもなくいろんなこと
紹介してくださって感謝です。
新しいお教室始まるとか…ほんと近かったら…即行ってます^^残念!

え?とうもろこし?・・・
自分ではイマイチ、イマニの感じだったんですが…(;^。^A アセアセ・・
有難うございます^^

★guuchanさんへ

ホントにguuchanさんの仰るとおり!
いつも素敵なこと教えていただいてホント感謝です。
小さいハンコ彫れたらなあといつも思います。仕方なく落書きで我慢^^;

え~,いいなあ~ぽんぽこさんのハンコたくさんあるなんて!^^
是非やってみてください。作り出すと楽しいよ~!!^^


★お山ばあちゃんさんへ

ぽんぽこさんにはいつも驚かされますね。こんなことできるのか~!って。
楽しいこといっぱい教えていただいて、有難いですね。

イエイエ、思いつくままの、ただの落書き、いたずら書きですよ。
あ、サボテンは本を参考に描きました^^

よく小さいころというか、・・・学生になってもですが
授業中とかにノートの端っこに落書きしませんでした?あんな感じデスよ。
あ、真面目なお山ばあちゃんさんはそんなことしませんよね^^;

おやまばあちゃんさんも是非ハンコでも描いてもやってみてください。
楽しいですよ♪

あっ!これ!

私も、ぽんぽこさんの所でみて
やりたい~!って思い、すぐにダイソーに走り、ビニールテープと用紙をゲット✨

揃えた事で満足しちゃって(^^)

いつかやって見よっと!

★shinoさんへ

shinoさんこんばんは~^^
guuchanさんたちとの旅、素敵な想い出が出来てよかったですね~
うんとリフレッシュできたことでしょうね^^

あ、shinoさんも~?(=^m^)クスクス
そう!ぽんぽこさんが教えてくださるのはなんでも
すぐやってみた~い!と思うものばかりなんですよね~^^
是非、是非やってみて~。時間たつの忘れます。

ぽんぽこさんのアイデア、素晴らしいで~す ♪
やられた虹さんの出来ばえも最高 (#^.^#)
近いうちに真似させてもらおうかな。

今日、鮮やかな紫陽花がやってきました~
今紫陽花が1番きれいな時なので嬉しいわぁ!
ありがとうございました。

まぁ早速、フレークシールが貼ってありましたよ。
コヒーが飲みたくなりましたぁ!
ありがとうねぇ。

★sibuさんへ

sibuさん遅くなってすみません。
ほんとぽんぽこさんには素晴しい、
目からウロコのようなアイデアたくさん教えていただいています。
感謝ですよ^^
sibuさんも是非やってみてください。楽しいですよ^^

★お山ばあちゃんさんへ

拙い絵手紙でスミマセン
受け取ってくださる方がいるというのは有難いですね。
有難うございます。

面白くて~^^
お山ばあちゃんさんも是非作ってみてください^^

虹さん、guuchan、shinoさん、お山ばあちゃん、

ち、ちょっと 

ほ、褒めすぎじゃないですか~(=^・^=)

もう~~~

っといいながら うれしいので ニタニタしています。

どうもありがとうございました♪

★ぽんぽこさんへ

いえいえ、ぽんぽこさん、
誉めすぎなんかじゃありませんよ~^^

ほんとにいつもワクワクをありがとうございま~す!!(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1604-84a394b8

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる