虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

咲いた!!!

CIMG1824開花




昨日の朝、またいつもの公園へ。
遠目にはまだかなあ・・・
CIMG1831.jpg
でしたが・・・
よく見ると咲いてました^^

CIMG1827さくら
ひとつ、ふたつ、みっつ・・・十数輪かな・・・
眺めているうちにも少しずつ開いてきました^^
今日一日でどのくらい咲くかなあ・・・

明日はうんとまた寒くなりそうだし・・・

毎年のことだけれど、桜の咲き具合と、天気と・・・ヤキモキしますね。



                  
CIMG1840@

                CIMG1841モクレン

スポンサーサイト

コメント

おぉ!咲きましたね~~
こちらと、ひと月ちょっと違うのかな?
3月30日に、今年初めてのお花見に行ったのが、
ずっと、昔の事のように思えます^^

 虹さんらしい、優しい絵手紙、素敵です♪

あっ!咲きましたね
此方より一か月遅れでお花見ですね

たんぽぽさん早く背中に
お乗りなさいな。。。ああ。。。なんて素敵な絵手紙。

此方快晴
今散歩から帰ってきました。

そちらは又こちら同様寒さが帰ってきたとのこと。
お身体には気をつかってくださいね。

ブログをやっていると、なが~く桜を楽しめます。
特権だとおもってますよ (#^.^#)

★guuchanさんへ

咲きました~^^
そうですね~やっぱりかなり遅いですね。

咲いたけれど まだお花見できるほど満開ではありませんね~
札幌当たりならできそうだけれど。

まあ褒めていただいて…有難うございます^^

★風さんへ

はい、やっと咲きました。
そうですね、早くお花見できるほど満開になってほしいものです


なんか変なんですけどアップしちゃいました^^;

そちらは快晴ですか、こちらは今日は震えあがるほどの寒さでした(>_<)
散歩は気持ちいいですね^^

★sibuさんへ

そうなんです。寒いんです!咲きかけた桜も足踏みしてます。
そちらも寒いんですね。お互い体調くずさないよう気をつけましょうね。

そうですね~私も皆さんのところで早くから見せていただいて
すっかりお花見したような気分です

ぽんぽこです♪おはようございます♪

写真も奇麗だけど絵手紙めっちゃ素敵♪

白の花なのに すっごく上手に書かれているので 
尊敬のまなざしで 画面に顔を近づけて見ました(●^o^●)

すごいな~~~

インフレエンザ後、元気にはなったのですが
何だか元気が出す、ブログ回りもせずごめんなさいね。

わぁ一輪の桜、いいなぁ!
早くから遅くまでお花見が出来るのもブログのいい所ですねぇ。

ポッポちゃん可愛い!
白モクレンの今にも開きそうな構図いいなぁ!

★ぽんぽこさんへ

おはようございます。
まあ、そんなに褒めていただいて、ドウシマショ、あ~ハズカシ(;^。^A アセアセ・・


以前途中まで描いて忘れていたものなんです。
やっと彩色してアップです。

★お山ばあちゃんさんへ

いえいえ、経験者ですからわかります。
調子が悪くなると体力も気力も失せてしまいますよね。
ほんとに回復するには時間かかるものですよね。

褒めていただき、ありがとうございます^^。

これからですね(^^♪

桜も咲いていよいよ「北国の春」満喫できるわね
虹さんらしい雰囲気の絵手紙素敵だわ!

お会いしたこともないのに雰囲気が分かるって?

恐るべしblogの世界(笑)

眼には十分気を付けてネ

★shinoさんへ

やっとです^^

まあ、ありがとうございます。オハズカシイ^^;

うふふ、ほんと、ブログって…
なんとな~く、ブログを通して伝わってきますね。

きっと、私のオッチョコチョイのトンチンカンなところも現れてるでしょうね~
あーハズカシイ^^;
はすかしいけれど・・・今更取り繕っても遅し…ですね~^^;

ありがとうございます。お互いに気をつけましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1591-2206afcf

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる