虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

この時期、花はまだ咲いていないし、季節のものがなくて・・・ザンネン
描くものがなくて、結局、身の周りにあるものになってしまう。
あ~早く、春のもの描きたいな~

img069コショー

あ~、印が・・・汚ッ(>_<)
絵がイマイチ、イマニなんだから、印ぐらいちゃんと綺麗に押そうよ~^^;

あ~、いつまでたっても、上手くならないね~
描くたびに、落ち込む・・・

でも、
ま、楽しく描ければよし、ってことにするかな・・・と
結局、自分に甘いワタシです^^;

************  ************

まったり、のんびり…は大好きだけど・・・
たまには、ピリッとすることもも必要ですね~^^



(久々に色鉛筆でも楽描き)
CIMG1612こしょー
スポンサーサイト

コメント

お久です!

昨日一日、東京には冷たい氷雨が降り続きました
今朝は一転!
春らしい穏やかな陽気
本当の春はもうそこまで来てるようですよ

エス○○のテーブル胡椒
何処の家にも一本はある物
へぇ~~こんなのもモデルになるんだ!
目の付け所が・・・・!

絵を見ながら「ハックション~!」となりそうな(笑)

そのご体調はいかがですか?
無理しないでね

はじめまして
お山さんのブログから遊びに来ました
何時も覗いていたのですが
コメントを書くのには勇気がいりますね
絵や手仕事がお好きなようなので
前から気になっていました
宜しくお願いします。

虹さぁん 小樽の春はどのあたりまで来ていますか~

 神戸も、暖かくなると云われながら、今日も肌寒い一日でしたよ。
 ホント、shinoさんじゃあないけど、
目の付け所が・・・
 昨秋に遅まきながら、鼻炎デビュー
コショウを見たら、ク、クシャミが。。。

★shinoさんへ

まあ、shinoさん、お久しぶり~、待ってましたよ~
少し落ち着きましたか~
こちらも一昨日も昨日も10℃ぐらいまでになり暖かでしたよ^^

目の付けどころが…というより、絵手紙の題材になるような洒落たものがなくて、
描くものが無い無いといっていると、ますます描けなくなるので
とりあえず身近なものを描いてみよう、ということですよ^^;
良く見てみると、調味料などの容器って色合いが面白かったりしますね。

あはは~、それは失礼^^;

ご心配
ありがとうございます。おかげさまでおちついています。
やっぱり疲れを貯めるといけませんね。
shinoさんも疲れがでないようゆっくり休んでくださいね^^

★風さんへ

まあ、風さん!初めまして。ようこそ~(*^^*)
ヘンテコ気まぐれブログにおいでいただいて
ありがとうございます^^;
私も風さんのブログにお邪魔したことがありますが
その作品の素晴らしさにビックリ!!(@_@)
風さんに比べ、私は絵も手仕事も好きなんですが下手の横好き、
子供の絵や工作並みなんです^^;オハズカシイ

そうですね、初めてコメントを残すのって意外と勇気いりますね。
勇気出して、コメント入れてくださって感謝です。

こちらこそよろしくお願いします。
コメの返事、遅くなる時も度々ですがお許しくださいね^^;

★guuchanさんへ

guuchanさん、小樽の春は…行きつ戻りつ…
昨日今日は暖かかったですが日曜日あたりはまた雪マークが(>_<)。
もう降らないと思ったんですけどね~。甘かった。
寒かったり温かかったりですね。お互い風邪ひかないようにしましょうね。

描くものが無くて苦肉の…ですよ^^;
でも、よく見てみると容器とかパッケージ、面白いものがありますね。

あら、まあ、それは失礼!^^;
遅いデビューですね。
いけませんね。辛いでしょうね。お大事にしてくださいね。

いつもボサッとしているので、ピリッと効かせなくちゃあねぇ。
いい画材ですね、つい気がつきませんね。

でも辛いものは苦手、どうしましょ(笑)

今小樽は寒いのかなぁ。
今日は久しぶりに畑の草取りをしたら暑いです。
まだ温度差が激しいのでついていけませんね。

こちらもかくものは不足気味で~す。
買った花とか、家にある置物で我慢
してますよ。でも、絵手紙をかくのもはかどって
いませんから、丁度いいのかも・・・

コショウの絵、とても、落書きとはおもえませんよ。

★お山ばあちゃんさんへ

おやまばあちゃんさん、いつもながら遅くなってすみません。
どうもいい画材が無くて…こんなものになってしまいました^^
おやまばあちゃんさんは辛いのは苦手でしたか^^

小樽、あったかいですよ~
どんどん雪が融けて言ってます。
でも・・・明日はまた雪マークついてます(>_<)
たしかに温度差が激しいとしんどいですね~。

★sibuさんへ

sibuさん、遅くなってすみません。

sibuさんもですか?
でもsibuさんはいろいろなもの描かれますね。
なんでもチャレンジされてて見習いたいと思うのですが
つい苦手なものは手が出ませんね~

あは~おはずかしい~^^;

わあ♪コショー上手~\(^o^)/♪

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさ~んおはようございまーす♪

上手じゃありませんようぅ~
あ~ハズカシー(;^。^A アセアセ・・

誉められて伸び・・・ますように^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1584-d66e9423

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる