虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

先日の節分バージョンの玄関・・・なんか気に入らず・・・
↓こうしてみたけれど・・・
CIMG1526.jpg
コレも気に入らず・・・

CIMG1527.jpg
↑こうもしてみたけれど・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ダイソーでランチョンマット買ってきて
CIMG1531.jpg
↑こんなふうにもやってみたけれど・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・



結局・・・同じくダイソーのコルクボードで、こうなりました、チャンチャン!^^;
CIMG1534●

えっと・・・
節分過ぎてもまだ節分バージョンで・・・アハハ
2月はこのままでいきましょう^^;


スポンサーサイト

コメント

私の絵手紙も飾って頂き、恐縮してます。
ご自分で、気に入らなくても 見てくれた人は
綺麗に飾られており 驚くとおもいます。
節分バージョンは、まだまだ飾っておいて
いいとおもいますよ (*^^)v

どれも素敵ですよ~~♪

でも
「あ~でもない・・・こ~でもない・・・」
って 首をかしげながら組み替えてるお姿を想像したら
ちょっと笑ってしまいました(=^・・^=)

虹さん かわいい~♪

あはは~~
虹さんの姿が目に浮かぶようです。

 我が家は、もうすっかりお雛様バージョンになっていますよ。
 頂いた絵手紙は、コルクボードと、いくつかの和布のハガキさし等々に飾っています。

 描いたら出すので、自分の絵手紙は、全くないのですよ~~

★sibuさんへ

sibuさんこんにちは。
皆さんの力作のおかげでうちの狭い玄関も
明るく、元気なスペースになっています。
感謝感謝です。

いま、いつお雛様バージョンにしようか考え中です^^

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさん、こんにちは~♪
そうですか?有難うございます^^

あはは~オハズカシイ~
けっこう迷うんですよ~
そうそう、あ~でもない・・・こ~でもない・・・って^^;

キャッ、ぽんぽこさんに かわいいなんて言っていただいてドウシマショ(;^。^A アセアセ・・

★guuchanさんへ

エヘ~おかしいでしょう?ハズカシイわ~^^;

guuchanさんのお宅はもうお雛様バージョンですか?早いですね~
うちもそろそろ・・・


guuchanさんのお宅もコルクボードなんですね。
和布のハガキさしなんて素敵ですね。

全部お嫁に出されて一枚もないというのもさびしいですね。
また、そろそろお里帰りを・・・と思っているのですが・・・
みんな素晴らしくてお別れしがたく…もうすこし待ってくださいね~^^

遅くなりましたぁ。
まぁ色々、やって見られるのですね。
でも、こうがいいかなって、色々置き換えられるのも
又楽しですねぇ。
ボードを使うと展示しやすいですねぇ。

お雛様に模様替えしましたよ。
でも飾り方、センスがないので又見返しましょ(笑)

★お山ばあちゃんさんへ

なんか、イメージとちがってしっくりこなくて
いろいろやってみました^^;
そうですねいろいろやってみるのもまた楽し!ですね。
どうして早くこれに気がつかなかったんだろうと思いました^^;
ダイソーで300円!お安いのにね~
でも、さすがお安いだけあって、ホントのコルクボードでなくて、薄~い段ボールのようですけどね。だから押しピンは使えません。裏に通りぬけちゃうんです(;^。^A アセアセ・・でもま、とりあえずこれで^^

ま、お山ばあちゃんさんも早いですね!
毎年お山ばあちゃんさんのお飾り楽しみですよ。今年はどんなのかなあ。アップ楽しみにしていますね。

今日小包が届いたので、嬉しくてドキドキして開けたら
アッ、チーズだぁと思い、テープを取ったら
後ろ姿のお雛様、「バックもいいなぁ」と思ってまた
蓋を開けると、まぁびっくりぽんすわぁ。
輪っかに乗った可愛いお雛様。
何て可愛いんでしょう、グッドアイデァですねぇ。
なかなか思いつきませんよ。

後ろ姿から開けてすみません(^~^)
お陰さまで次々と楽しませてもらいましたぁ!
包装紙のシールもいいわぁ。

早速飾りました、楽しくって嬉しくってありがとうございました。

大小の袋って、包装紙で作る大小の普通の封筒です。
ちょっと何かあげる時、使っています。
包装紙大好きです、何でも取っているので片づきませ~ん。

★お山ばあちゃんさんへ

またまたお安いチーズの箱でおはずかしい~^^;
あれ?どういう風に包んでいたか忘れてましたが
後ろ姿が先でしたか~アハハ、スミマセン
ちゃんと正面が先に見えるように包めば良かったですね~^^;
メタボ雛でびっくりしたでしょう。

手先が器用で丁寧なお山ばあちゃんさんに比べ…
ハズカシイですが
楽しんで喜んで頂いてありがとうございます^^


そうですね、作っておくといざという時、便利ですね。
私も作りましょっと^^

そうそう、何でも取っておくから、片付きませんね~
同じですね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1573-6ae6547a

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる