虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

親戚から梨が送られてきました。
瑞々しく甘い梨です。

早速お礼状を描きましたが・・・
CIMG1329梨
形も色も変で・・・
納得いかない仕上がりです(>_<)
ボツにしようかと思いましたが
なんとか夫がなだめてくれました。
『おかしくないって!大丈夫だって!喜んでくれるって!』

その言葉に励まされ・・・投函します^(;^。^A アセアセ・・
ま、一生懸命描いたんだし、コレが私の精一杯だし・・

でも
あーハズカシ。

スポンサーサイト

コメント

ご主人の仰られたとおり、美味しそうに
上手く描かれておるとおもいました (*^^)v
感謝の気持ちも籠ってますし、線がイキイキしてると
おもいました。

まぁ、なんてご主人様お優しいんでしょ!
ほんと、ご主人様の言われる通り
美味しそう!
瑞々しくてラベルが光ってるよ。
喜ばれますとも。

送って頂くと嬉しいですね。
うちはぶどうが届きましたぁ。

私も梨だぁ~~い好き!
昨日、描きましたがシンプルな形って難しいですよね。
私、虹さんんみたいに上手く描けてないわ~

 ↓ 一時期コレステロール値が標準枠から少し出たとき、
「薬を飲まなくてはいけなくなると、面倒なことになるので、
食養生をまず初めてみなさい」と医師に言われました。
 まず、ネットでコレステロールの高い食品を書きだし、
冷蔵庫に貼りました。
 そこで、これだ! とすぐに犯人発見^^
それまで、チーズがこよなく好きで、
おやつにまで、クリームチーズを食べていた私。
 それをすっぱりやめました。
これで、次の検査からは常に正常値

 あれもこれもやめるのは、精神的に良くないけど、
書き出すことで意識しますでしょう。
これって結構少しはブレーキになり、
無理なく、我慢せずに減らせますよ

★sibuさんへ

sibuさん、おはようございます。
まあ、そう言っていただくとちょっと安心しました。
ありがとうございます。
以前に何かで『絵手紙は描いたらとにかく出す』という言葉を見たことがありますが、なかなかそういう風に行きません^^;
これも描き直そうと思ったのですが、納得いくものをと思っていると、だんだんお礼が遅くなるし・・・。
とにかく投函しました^^

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさん、ありがとうございます。
夫がなだめること、なだめること^^;
でも夫の『大丈夫!』はあんまり宛てにならないんですよ。
でも、そういっていただくとちょっとホットしました。
ラベルは以前に他の方が貼ってらっしゃったのでマネしてみました。

葡萄ですか。いいですねえ~^^

★guuchanさんへ

guuchanさんもお好きですか~♪
ほんとシンプルなのって難しいですね~。
何を仰います。
guuchanさんの梨、拝見したいわ~。
あ、でも、拝見したら、ますます落ち込むかも~^^;


なるほど~、いいアイデアですね~。
でも、『すっぱりやめる』ってスゴイです。
見習わなければ。
甘いものも止める!と思ったのですが…いまだ止められません。
毎日だったのをせめて一日おきとか土日だけとかにしようか・・・と
思ってるのですが~…。
小さいことからコツコツと…ですね。

さっそくやってみまーす。ありがとうございます^^

こんにちは
コメント久しぶりにさせてもらいます。
絵にシール?面白い!と思ってよく見たら描いてありましたね。
そりゃそんなわけないですよね。
で、気になってよく見たらステビア、
知らなかったのですが「ステビア栽培」とか・・・。
勉強になりました。

美味しそうな豊水ですよ。

↓クニャクニャ秋桜に「いいね!」。

まあ、kazebyuさん、お久しぶり~^^
お元気でしたか~?

あはは、これは貼ったのですよ。
え?なになに?ステビア?・・・
意味がわからず、よくよく見たら・・・
ほ~んと!シールに書いてありますね~!!ビックリ。
kazebyuuさん良く見えましたね~^^
私も勉強になりました!!

面白いコスモスでしょ?
ありがとうございまーす♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1548-db1f5eeb

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる