虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

今週初めごろ、早起きしたらあんまりお天気が良かったので
久々にお散歩しました。

空気が澄んでいて気持ちよかった。
歩くと、普段、車だと見過ごしてしまう、小さな季節の移り変わりがかんじられて
いいですね。
やっぱりまた少し歩こう!・・・かな~・・・と思いました^^;

ずいぶん楽しませてくれた紫陽花は流石におわり
道端にはコスモスがいっぱい(*^^*)
嬉しいね


ちぎり絵とパステル

CIMG1311_2015082604535940a.jpg

新聞で見つけた時は、あ、コスモスにちょうどいい思ったのですが
貼ってみると ちょっとくすんだコスモスになっていまいました。


CIMG1326_20150828190816b8d.jpg
パステルもイマイチ^^;
失敗は成功の・・・に、なればいいのだけど^^;
スポンサーサイト

コメント

パステル、凄く素敵!
花びらだけが型抜き?
風を感じる絵ですね。

 新聞の色は、確かにすべてくすんで見えますが、
これは(くすみ)と云わずに(シック)と言いましょう(笑)
 これも私、大好きよ~~

 小樽は季節の進みが早いのでしょうね。
神戸は、お昼はまだ夏、暑い~~~

もう~秋♪

こちらは毎日長袖着ています
あまりにも早く秋が来ちゃったようで・・何だか寂しい

コスモスも秋の花

その儚さの感じがよく出ている2枚の絵手紙 イイネ

今日、水切り絵のコスモス届きましたぁ。
とってもいい色ですよ!
秋を感じて、心なごみ嬉しいわぁ!
ありがとうございました。

パステル画のコスモスもステキ~
今コスモス、一輪咲いていましたぁ。

ちぎり絵もパステル絵も、とっても素敵 (#^.^#)
いただきました。感謝、感謝で~す。

庭にコスモスを植えてあるのですが、背丈だけ
伸びて、花はまだ蕾。早く咲いてほしいですが、
もしかしたっら、咲かずに終わってしまうかも・・・。

★guuchanさんへ

guuchanさん、おはようございます♪
お返事おそくなってすみません^^;

まあ、パステル大先輩のguuchanさんに褒めていただいて嬉しいわ~。
そう、花びらだけを型抜きしましたが、なかなかうまくいかなくて^^;。

あはは、そうですね~(くすみ)と云わずに(シック)!なるほど~。
ありがとうございます^^;
春はどこよりも遅い代わり、秋は早いですね。
コスモスはやっぱりこちらのほうが早いのかしら…

★shinoさんへ

shinoさ~ん、お返事おそくなってすみません^^;
shinoさんの方はもう長袖?こちらとあまりかわりませんね。
そう、ちょっと寂しい気もしますね。でも、暑さに弱い私は
ヤレヤレとホッとしています^^;

コスモス、好きなんです。そちらももう咲いていますか?
ありがとうございます。

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさん、遅くなってすみません。
まあ、ありがとうございます。
ちょっとくすんだ・・・いえ、いえ、guuchanさんの仰る通り、シックな…と思ってくださいな^^;ウフフ

やっぱりこちらの方が秋の訪れがはやいのでしょうね。いっぱい咲いています。どこもこんなに咲いているのかと思いましたが、まだなんですね~。
たくさん咲くといいですね。

★sibuさんへ

sibuさん、おはようございます♪
いつも雑な仕事(?)でオハズカシイ(;^。^A アセアセ・・

意外です。sibuさんの方もいっぱい咲いているかと思いました。
まだ蕾なんですね。これからですね~^^
早く咲くといいですね。風に揺れるコスモスは見てると癒されますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1546-bcd23fcc

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる