虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

なんだかスゴイ名前です^^
この花に似あっているのかいないのか・・・
CIMG1147ルドベキア

今年は周りにこの花がとても多く咲いてます。
以前はこんなになかったなあ。
年々多くなってる気がします。
今まではタンポポだらけだったのに、タンポポが少なくなってるような・・・。
ルドベキアに負けてきてるのかな。
なにか変わってきているのかな


****************************************

今日の 朝ドラ『まれ』 よかったなあ
泣きました。一徹、良かった~!
がんばれ一徹~(*^^*)


************************
8/13 追
CIMG1277ルドベキア
 
スポンサーサイト

コメント

ルドベキアは絵手紙のお仲間が好んで描かれるお花ですよね。
 今の時期、あちこちのブログで見かけます。
園芸種でお花屋さんで買うのですが、
虹さんの処には野生で咲いているのですか\(◎o◎)/!
 私も一度描こうと、お花屋さんでニラメッコするのですが、
絶対描けないわ~とスゴスゴ引き下がっています。

 (まれ)ちゃん いいねぇ~~
一徹頑張っていますね。
TVだから、あんなお父さんも面白いけど、実際に自分の父であったり、夫だったら願い下げ~~よね^^

ルドベキア、こちらでも、たま~に見かけましたよ。
難しそうで、描く気にはならなかったのですが、
そのうちとおもってま~す (#^.^#)

一徹、私も大ファン。ガンバレ、頑張れ。

★guuchanさんへ

そうですね、みなさんお上手ですね。
私も絵を描いてアップと思いましたが、結局写真だけアップ^^;
guuchanさんのルドベキア、見てみたいわ~
是非アップしてくださいな

ええ?この花、お花屋さんで買うのですか?
それこそ、へえ~\(◎o◎)/…です^^;
ワンサカ咲いてます。
あ~、たくさん咲いてる写真アップすれば良かったですね。

まれちゃん、どういう風になるんでしょうね。
今回のドラマは意外な展開が多くて、面白いですね。
ほんと仰る通り、あんなお父さんや旦那さんだったら・・・
困りますねえ~^^

★sibuさんへ

sibuさん、今、届きましたよ~
あまーい香りがしそうな美味しそううなおハガキ。
ありがとうございま~す♪^^

そうですか、sibuさんのところはたま~にですか。
ここはわんさか。なのでどでもこんなふうに生えているのかなと思いましたが、このあたりだけ異常なんでしょうかね。
sibuさんのルドベキアも楽しみ~^^

一徹、見かけは弱弱しいけれど、しっかりしてますね。
あの熱く語る場面・・・思い出すとアアまたウルルル(;^。^A アセアセ・・

お久です

数日、東京を離れていただけなのに
まぁ!虹さんのブログが幾つもupされていてすごいなぁ~!

ひまわり畑も牧草も蕎麦畑も北海道の夏の風景で良いなぁ~!
ルドベキア、見るからに夏の花
色も逞しい(?)ビタミンカラー!

私が月2回レッスンを受けている歌の先生のお宅にも
たくさん咲いています。
勿論!描こう!なんて分不相応な事は思いもしませんよう~(笑)

北アルプスの山登りから帰ったのですが
なかなかブログ書けません・・・(>_<)

ルドべキア、数年前家にも咲いていたのですが
いつの間にやらなくなりました。
元気をもらう花ですねぇ。

明日は雨らしいですが少しでも涼しくなるといいなぁ!

★shinoさんへ

shinoさーん、おはようございます♪^^
山々歩いていらっしゃるんですね~。お元気そうでなによりです^^

スゴイだなんて…オハズカシイ。大したことアップしてないんですもの~^^;

ホントに見るからに夏の花ですね。迫力ありますね。
以前はそんなに見かけなかったんですけど
今年は近所の土手にびっしり。最近の気候の変化と関係あるんでしょうかね。
shinoさんの描かれるルドベキア見てい見たいです。

マイぺース、マイペースで行きましょう^^
山登りの疲れを癒して、ゆっくりとね。
でも、アップ楽しみにしてますよ^^

★お山ばあちゃんさんへ

おやまばあちゃんさん、おはようございます^^
お山ばあちゃんさんのところはいつの間にかなくなったんですか。こちらはいつの間にか増えて増えて…。面白いですね^^

雨が降ると少し涼しくなりますね。
こちらも昨日ザーー!っと降って今日は少し涼しい風が。
ちょうど今、夫が『もう夏は終わったな』ですって~。
まだちょっと早いですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1540-16f1567c

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる