虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

大きい地震が続いてますね。嫌ですね。
あの方、この方、大丈夫かしら・・・心配です。
何事も有りませんように。


今日から6月です。
早いです。一日一日があっという間です。

タレントの今井雅之さんが先日なくなった。54歳?若いなあ・・・。
さぞ悔しい想いでいっぱいだっただろうと思う。
癌の怖さも改めて思いました。
改めて一日一日大切にしようと思いました。


今朝は快晴。予想最高気温27度。暑くなりそう。(>_<)
でも風がまだ爽やかだからいいかな・・・朝のうちだけかしら・・・



**先月のお絵かき***

img009じゃむ
アップ、かなり勇気要ります^^;

↓こちら こどもの日に描いたのだけど
img006柏餅
みなさんの絵を見せていただくうちに恥ずかしくなってボツ。
でもせっかく描いたから記念に敢えてアップ(汗)
スポンサーサイト

コメント

何をおっしゃいますか~ 虹さ!
これがボツなら、私などアップするものが一枚もありませんよ。

 こちらも、気温が高い割には湿度が低く、
その上、風があるので爽やかです♪

地震怖いです!
土曜日の時は夫も在宅だったのでそれだけでも良かったと・・。

こう続くと、あの酷い震災の時もそうだったな
何回か地震が続いてとうとうドカン!と。

いつも心配して頂き感謝です!

備えだけはしておかないと・・と心しています。

>改めて一日一日大切にしようと思いました

ほんと!いつもそう思います

★guuchanさんへ

guuchanさん、それこそ"何を仰います"です^^
guuchanさんなんとお優しい~。
ありがとうございま~す(;^。^A アセアセ・・・

そちらもですか。湿度や風の有る無しで同じ温度でもずいぶん違いますね。
いつもこうだと夏も耐えられるんですけどね~


地震とか火山噴火がつづき、なんか怖い気がしています。
被害にあわれた方には、お見舞いもうしあげます。
そして、以後なにもないことを願ってます。

絵手紙、アップに勇気など必要ないですよ。上手いとおもってます。
言葉もシンプルで、そのとおりとおもわせますし、私の方が
少し自信を無くしかけているのです (^_^;)

★shinoさんへ

震度1,2でもぐらっときただけでも怖いのに4や5…
経験ありませんが、ほんとに考えただけで怖くなります。
でもご主人が一緒でほんとよかったですね。
もうこれで治まってほしいですね。

いろんな折に触れるたびにつくづくそう思うのですが
時間がたつとつい忘れてだらだらと過ごしてします。
いけませんね。

★sibuさんへ

ほんとに最近はいろいろと怖いですね~。
日ごろの備え大事ですね。
でもほんとにもうこれで治まってほしいですね。

まあ、sibuさんもお優しい~^^;
ありがとうございます。
皆さんの優しい言葉に励まされ…なんとか続けてますよ。
ええ?sibuさんが自信を無くしかけて?
sibuさんまで何を仰います!いつも勉強さてもらってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1528-42aa8bf5

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる