虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ここのところいい天気が続いています。
桜の咲き具合にソワソワ・・・^^
近所の桜みてきました
CIMG0936水天宮さん
毎年行く、水天宮さんの桜・・・
毎年、同じような写真^^;


CIMG0942花園橋から
ここは初めてかな・・・水天宮さんの近くの花園橋から。
私より少しばかり年上(と思われる^^;)の女性の方が三脚をたてて電子が来るのを待ち構えてました。
私がその横で電車のことなど考えずに桜を撮っていたら、
『来たわよ!電車来たわよ!今よ!今!』って
親切に教えてくださったんですけど・・・
はい御覧の通り、遅かりし(;^。^A アセアセ・・


ちょっと札幌に行く用事があったのでついでに赤レンガ道庁に寄ってみました。
CIMG0977赤
この木だけが満開でした。
あとはこれから???終わり??

CIMG0981赤レンガ
お天気良かったのに、こんな写真になってしまいました。


最近写真ばかりでなかなか絵がアップできません^^;

スポンサーサイト

コメント

わぁ~~ 桜 ♪
 何か懐かしい感じ^^
北海道の桜は厳しい寒さに耐えた分、なおさら美しいわ(*^_^*)
 電車には間に合わなくても、線路もいいわ^^

 レンガの建物、いい趣ですね~

おぉ桜、忘れたころ見られてとっても新鮮だわぁ!
これだから、ブログいいねぇ。

電車通るの一瞬だからねぇ。

赤レンガ道庁と桜ピッタリねぇ。
そして桜の幹が効いていますねぇ。
とってもステキ!

★guuchanさんへ

ひと月遅れの桜です^^;
電車が通ってなくても線路だけでもいいですか?
guuchanさんお優しい~ありがとうございます^^

道庁は好きな所です。
もっと桜がたくさんかと思ったんですけど
この木だけでした^^;

★お山ばあちゃんさんへ

ほんとにひとつきも遅いんですものね。
喜んでいただけて嬉しい~♪^^

3両編成なんかだとほんとにあっという間なんですよね^^;

とってもお天気よかったんですけど・・・
わたしが撮るとこうなっちゃうんですよね~アハハ(;^。^A アセアセ・・
それでも褒めていただいてありがとうございます^^;

まだ桜見物の気分が味わえるとは、
ブログをやっていた者の特権で~す。
写真、十分味あわせてもらいました。
ありがとうございます (#^.^#)

★sibuさんへ

やっぱり北海道は遅いですねえ。

もう散っているところもありますが、これからのところも有り
いろいろです。
青空になってないのが残念です。(腕がね~・・・(>_<))

こんな拙い写真見ていただいてありがとうございます。(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1513-8ab50dea

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる