虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

1月 いく、2月逃げる、3月去る・・・でしたっけ???
3月も今日で終わり。明日からはもう4月。早いなあ
毎年この時期は忙しくて、なかなか落ち着いて絵を描く暇がありません。
いえ、時間はないこともないのですが 気持ちにゆとりがないんです^^;
もう少しの辛抱。
4月も中旬ぐらいになったらゆっくり落ち着いて絵も描ける・・・かな???
描けるといいなあ・・・^^;

皆さんのところもおじゃまはしてるんですけど
コメント残さず失礼しています。ゴメンナサイ^^;



****

昨日はじめて道端でフキノトウとクロッカスをみかけました。・・・ウレシイ^^
スポンサーサイト

コメント

お元気そうで良かったわ♪
  年々ひと月だけでなく、一年が速く経つように感じられますよね。
ある本で、面白い記事に出逢いました。

 5歳の子どもにとっての1年は、人生の5分の1
でも、60歳の人の1年は、人生の60分の1
 子どもの一年は長く、
年を取ればとるほど短く感じてあたりまえ~
ってね。
ねぇ、納得でしょう^^

★guuchanさんへ

いつも気にかけていただいてありがとうございます♪
毎日アップ!を目指しているのですがなかなかできませんね~^^;

うーーん・・・
なるほど~!!ですね^^
短く感じるのは当たり前なんですね~

今guuchanさんのところにおじゃましてきましたよ。
アーモンドの花に桜の花・・・とっても楽しませていただきました。
コメント残さず見逃げです。ごめんなさいね^^;
またゆっくりとおじゃましたいと思います。

本当に早いですね~~。
新年には目標をいくつか立てていた
はずなのに、すっかり忘れています (^_^;)
もう4月ですから、例年通り目標達成ならず、です。

そちらの桜の開花はいつごろでしょうね
来週はまた寒さがぶり返す・・ってラジオで言ってます
そんな風に少しずつ四季が巡っていくのね。

私も3月は駆け足で去ったような?
焦らない~アセラナイ!(^^)!

★sibuさんへ

ほんとにそうです。目標もろくも崩れ…です。
でも、めげずに また目標に向かって行きましょう^^

めげず、くじけず、くさらず・・・ボチボチ・・・で^^;
細く長ーーく続けていればいいかな・・・と自分を慰めつつ・・・
無理せず行こうと思います。
ちょっと自分を甘やかしすぎですかね~アハハ(;^。^A アセアセ・・

★shinoさんへ

やっぱりゴールデンウイークごろでしょうかね~
でも今年はもうすこし早いかな・・・
今もテレビで東京の桜が写ってます。
満開の桜・・・いいですねえ~
待ちどうしい~
ほんとに行きつもどりつつ・・・春はやってきますね。

shinoさんも3月はお忙しいんでしたね。
昨日おじゃましたら久しぶりにアップされてて、ああ、やっと忙しい毎日が終わったのかなと思ってました。綺麗なかわいい写真楽しませていただきましたよ。コメント残さずスミマセン^^
これからまた絵と写真、期待してますからね~^^

お元気で何よりです。
ほんとうに、年をとるごとに1年経つのが早いこと。
忘れ物や、探し物の多いこと、ヤレヤレです。

ブログも出来る時にゆっくり長く続けたいなぁと思っています。

★お山ばあちゃんさんへ

忘れ物、探し物の多いこと・・・ホントですね~
いやになります^^;

お山ばあちゃんさんのところにもお邪魔しては
優しい絵を楽しませていただいてますよ。
コメント残さず見逃げでゴメンナサイ。
そうですね、ゆっくりゆっくりマイペースで行きましょうね^^

少し暖かだったので昨日いつもより薄着で出かけたら午後から寒くなり、後悔(>_<)
今日も寒いです。
もう春!と思わせておいてこの寒さ・・・。
ほんとにもう~!毎年この時期じれったい想いです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1506-77aad961

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる