虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

3月に入り、少しずつ春めいていましたが
10日ごろにまた大荒れで、冬に逆戻り~(>_<)

でも、3月の雪は融けるのもはやい。
プラス気温が続いているここ何日かでぐんと雪の量が減り
一気に春めいてきた感じです。

それでちょっと気持ちが浮かれていたのか・・・
昨日の朝、あまり積もってもいない雪の上を歩いていて
スッテーーーン!
あったかくなったようでも、朝早いとやっぱり凍っているところもあるんだあ。
真冬の間、あんなに気をつけて歩いていたから転ばなかったのに・・・。
ああ、不覚!油断してしまいました!

左を下に転んだので肩と腰を強打!
肩と腰だけかと思ったら時間がたつにつれ左側半分あちこちイテテテ(>_<)
頭部はぶつけてないので痛いはずないのに
顎のあたりから顔、頭まで左半分がどうも違和感。
肩に受けた衝撃が首、顔、頭にもいったのかなあ
身体はやっぱり全部つながってるんだなあと変に納得したり・・・^^;

でも、まあ、骨折しなかっただけでも感謝です。

************

ここのところ忙しくて、絵も描く余裕なし・・・。
しばらくの辛抱。

今の楽しみは電車の中での読書。
推理小説 『ミレニアム』・・・う~ん、どうなるんだろう・・・

スポンサーサイト

コメント

こちらも山以外はほとんど雪がなくなってます。
やはり気が緩むのでしょうか、私も危ないときが
ありました。以前、転んだ時のあざが薄くなってきて
いるのにまた~~とおもいましたよ (^_^;)
まさに油断大敵ですね。
お互い、これからも注意しましょう。

★sibuさんへ

sibuさんおはようございます。
日に日に、という言葉通り、春が駆け足で来ている感じです。
といっても来週はまた雪マークですけど(>_<)
sibuさんも危なかったのですね。怖いですね~。

sibuさんもここのところお忙しそうですね。
お互い体大事にしましょうね。

虹さぁん おはよう~
 骨折がなくて良かったですね。
私たちの年齢になってくると、骨折ほど怖いものはありませんね。
お互いに、足指の骨折ってありましたが(^_-)

 ゆっくりやってくる春は余計に値打ちがありますよ。

 どうしたことでしょう。
昨日は何度試みても投稿できなかったのです???
 今日はコメントできますように!

タイヘン!

久し振りにパソコン開いたら!

まぁ~今になってスッテンコロリンですか?!

気をつけてくださいよ!

打ち身は後から出てくるって・・さぞ痛い思いをしたでしょう

そうですね、もう大丈夫・・そんな気の緩みが大きな事故に
繋がるときがあります。

もうすこしの辛抱ね

気をつけてね

電車の中での読書、ついつい夢中になって乗り過ごしなんてない?

この本、読んでないなぁ~
あとで調べてみようっと。

★guuchanさんへ

guuchanさんおはようございま~す^^
コメントちゃんと入ってますよ~。
どうしたんでしょうね~スミマセンデシタ^^;

有難うございます
とにかく骨折してなくて不幸中の幸いです。
ホントに骨折が何よりコワい~(>_<)
そうそうguuchanさんもでしたね~

>ゆっくりやってくる春は余計に値打ちがある・・・
なるほど~。そう思うとなんか嬉しくなりますね。
ゆっくり待ちましょう。

★shinoさんへ

Shinoさんお久しぶりです。
そう、今頃ですよ~オハズカシイ^^;油断しました。
こういう時ばかりは痩せてなくてよかったと思います。
腰回りのたっぷりの脂肪、アリガタヤ~^^;

ホントもう少しの辛抱です。気をつけます。
ありがとうございます。

時々乗り過ごしそうになって慌てることありますね。

知ってる方に面白いよ~といただいたのです。
3巻まであって、しかも各巻、上下あります。
海外もので、ややこしい名前の登場人物がたくさんで、
名前覚えられない私は大変。でも面白いですよ^^


まぁ、すってんころり、危なかったですね。
まだ虹さんはお若いから骨折がなかったのですよ。
私なら骨折しているわぁ。
もうちょっとの辛抱、気を付けてねぇ。

今温暖の差が激しいので付いていけませんね。

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさん、お返事遅くなってすみません。
若くなんてないんです。
骨折しなかったのは・・・太ってるからです^^;アハハ
こういうときだけはお肉がたっぷりついててよかった~と思います。
ほんとに気温差について行くのが大変ですね。
今日は雲ひとつない青空で温かかったのですが
朝はすごく冷えたんですよ。また滑りそうになりましたよ。
ほんとにもうすこしの間気をつけないといけませんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1505-43e4fdc6

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる