虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG0619.jpg


遅ればせながら・・・

おめでとうございます 

去年は元旦早々吹雪で・・・
今年も予報では荒れるとのことでしたが、嬉しい大外れ。
お日様がし顔を出し、風もなく、信じられないほど穏やかな御正月になりました。メデタシ、メデタシ^^

今年はどんな年になるのでしょう・・・
どんな年にしようかしら・・・
何をしようかしら・・・
具体的にはまだ考えてませんが^^;
年を重ねる度に思うことは
日々を大事にしていこう、ということ。



なにがおこるかわからないけれど
朝の『マッサン』のにでてくる言葉じゃないけれど【人生は冒険】。
この年になって冒険もないかなと思ったりもするけれど・・・
でもそんな大それた冒険でないにしても
人生はやっぱり冒険ですね~
毎日何が起こるかわからないもの~^^

CIMG0620.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします

***************

今年の年賀状は大体↑の2パターン。
二つ目の年賀状は夫の年賀状をちょっとパクリました^^;

では夫の年賀状はどんなかというと・・・

↓コレ



CIMG0623.jpg 

  内緒でアップ^^;

笑っちゃいますね~
ま、ごく親しい方にしか出してはないと思いますが・・・(;^。^A アセアセ・・

笑っちゃうけれど
ワタシ、意外と好きなんです、コレ。アハハ^^;

CIMG0647年賀状

やっぱり似た者夫婦なんですかね~ハズカシ (;^。^A アセアセ・・
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます (#^.^#)
今年も宜しくお願い致します。

当地も予報と違い、わりあい穏やかなお正月
でした。でも、これからが分からないのです。

そして、日々を大切にしていこうとおもいますよ。

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

お正月の吹雪がハズレでよかったですね。
こちらも1、2日は雪がチラチラして寒いお正月でした。

可愛い賀状ありがとう~
すごいなぁ、ご主人様も絵手紙描かれるんだぁ。
それにとっても可愛いわぁ!
恐れ入りましたぁ。

すごい!

虹さん
明けましておめでとうございます。
私が思っていることと虹さんが書かれてること同じ!
何だか嬉しいな!(^^)!

お互いに一日を大事にしていきましょうね

で・・ご主人様
まぁ~~~~こんな可愛いのを描かれるの?!
同じ趣味で仲良しご夫婦なのね
羨ましいなぁ~~

これからも、ご主人さまに内緒で、時々見せてね(^_-)

 すご~~く出遅れました<m(__)m>
今日は(七草粥)。。。はやいですね~
 今年も宜しくお願いしますね。

 当たり前の日常の大切さを心して、丁寧に日々を送りたいですね。
 あはは~ ホント!
虹さん真似てるぅ~~
いいなぁ~ ご主人絵心があって・・・
2人が同じ趣味って羨ましいわ~~~

★sibuさんへ

sibuさん、お返事遅くなってすみません。
こちらこそよろしくお願いしますね^^

ホントに一昨日まで穏やかでしたが、昨日から凄いです!
雪の量はさほどでもないのですが、吹き溜まりがすごくて
大荒れです。

sibuさん、2月半ばまでお休みされるそうですね。
sibuさんの更新がないのはさびしいけれど…
ゆっくりやすんでくださいね。復帰楽しみに待ってますよ。

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさん、お返事遅くなってすみません。
こちらこそよろしくお願いしますね。

お正月はほんとに穏やかでしたよ。怖いくらい^^;
アリガタイ、アリガタイと思っていたら昨日から大荒れですよ。
やっぱり来たか…という感じです

年賀状、お恥ずかしいわ~^^;
イヤイヤ、『描かれる』というほどのものでないですよ。
たま~に落書き。夫婦そろってね^^;
この年賀状、あまりにふざけてるので、まさかホントに出すとは思ってなかったのです。
でも、出しちゃいましたよ~アハハ。
いいのかしら・・・

★shinoさんへ

まあ、shinoさんも同じことを?ほんと嬉しいですね。
sinoさんはちゃんと実行されそうでですが、私はどこまでできるやら…アハハ。でも気持ちだけでもね(^-^)フフ

イエイエ、可笑しいでしょう?笑ってやってください^^;
夫も絵は好きなことは好きなんですけどね。
ちょっと面白い絵を描きますよアハハ

内緒のアップ、いつかバレそうで…^^;

★guuchanさんへ

guuchanさん、ホントに早いですね~。
こんな感じでまたあっという間に過ぎてしまうのでしょうか…イケナイイケナイ、毎日大事に過ごしましょう^^;


絵心???
こういうの絵心って言います?(;^。^A アセアセ・・
絵は嫌いではないようですが、めったに描きませんね。
たまに描くとこんな変な絵描きますよ。
でも意外と嫌いではないんです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1485-5af77f28

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる