虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

あらま、前回のアップからまた2週間近くたってしまいました。
毎日アップ、やっぱり続きませんね~。三日坊主の典型ですね^^;

朝から天気予報が気になります。
今日午後から明日にかけて天気が荒れだすと言っていましたが
その通り(>_<)。午前中晴れ間も見えてたのにお昼ごろから降りだしましたねえ(>_<)

明日から明後日にかけて 『数年に一度の猛吹雪』 とか・・・おお怖!
どうなることやら。
なるべく外出を控えるようにとのこと。
できるならそうしたいけど・・・生憎どうしても外出しなくちゃいけないし・・・(>_<)
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どうかそれほどでも有りませんように・・・


****************

洋ナシをいただきました。
CIMG0608.jpg
あ~痩せないなあ。。。。(´ε`)フゥ…
スポンサーサイト

コメント

今日、とっても可愛いクリスマスカードが届きました~

可愛いお家があって、雪だるまさんにもなってて
とっても凝ってて工作素晴らしいわぁ!
私は工作全然できませーん。
封筒も可愛いね!
早速飾りましたぁ。
有難うございました。

雪が降りだしたのですね。
猛吹雪になるのですか。
どうぞ、お気を付けてね。
こちらも明日は雪になると言っています。

洋ナシ美味しそう、洋ナシはどっしりしている方がいいねぇ。
(^~^)

ニュースを見ながら、虹さんを心配していました。
なるべく外出しないように・・・なんて言ってるのですものね。
気を付けてくださいね。
 神戸も雪こそ降らないまでも、例年になく寒く冷たいです。

テレビの情報番組では北海道の吹雪模様一色。
虹さんのところはいかがですか。
『数年に一度の猛吹雪』、って聞いただけでも
怖いです。
我が地は降って、風も強いですがおもっていたほどでは
ないですよ。でもこれからどうなることやら (^_^;)

洋ナシ、おいしそう ♪♪

★お山ばあちゃんさんへ

本に載っていたので初めて作ってみました。
何しろ雑なのでオハズカシイ^^;
お山ばあちゃんさんの可愛いカードとお帽子も届きましたよ~
ありがとうございます。
早速飾らせていただきました。

ご心配ありがとうございます。
どうなる事かと思いましたが
こちらの方は昨日は雪はあまり降りませんでした。
そのかわり昨夜からすごい風ですね!
道東の方が被害がすごいですね。爆弾低気圧怖いですね。
そちらも寒いのですね。風邪に気をつけてくださいね。

★guuchanさんへ

いつも心配してくださってありがとうございます。
警報が出ていたのでビビっていましたが
こちらの方は昨日はさほどでもありませんでしたが
昨夜から風がすごくて怖いです。こちらはこれからかもしれませんね。
道東の方がすごいですね。怖いですね。
はやくおさまってほしいものです。

★sibuさんへ

ありがとうございます。
道東のほうがすごいですね。御気の毒でなりません。
こわいですね。
こちらも昨日はさほどでもありませんでしたが
昨夜から風が強くて、これから雪も降るようです(>_<)
sibuさんの方も風が強いのですね。気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1480-906946e1

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる