虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

おとといの夜中から降り
昨日、朝目が覚めたら・・・20センチくらい積もっていたかな・・・

そして、昨日一日、降って、降って、降って、降って・・・
一日で、40センチは積もったかな・・・

そして、ハイ今日も朝から・・・

札幌方面そんなに積もってないらしいのに
今年は小樽、当たり年かなあ・・・

今度こそほんとに根雪になりそう(´ε`)フゥ…

************

今日のお絵かき
CIMG0584お父さん
夫を描いたはずなんだけど・・・別人!アハ ^^;
最後にちょっと影を足したら・・・ああ、汚くなって・・・
お父さん、ゴメンナサイ・・・(;^。^A アセアセ・・
スポンサーサイト

コメント

すごい!

虹さん
毎日up、頑張ってるぅ~!
私、虹さんのゆるーーいupが好きなんだけど ウソウソ(笑)

↓のティの絵も
このお父さんの絵も
とっても味があって好きだなぁ~!

年末になって乗ってきたね

小樽では昨日大きな火事があったのでしょう?
ニュースで写された画面
雪の中だったので、虹さんちの方はこんなに雪なんだ!
と、思ってたの。

風邪に気をつけてね

こちらは今日が初雪で、これからがどうなるか?
北海道と違っておもい雪ですので始末に悪いのです。

お父さんの似顔絵、優しそうなお顔は似てないと
仰っても現れているのでは (#^.^#)

旨いね~~
さすが元美術部だけあるわ。
エヘ、よく覚えてるでしょう( ^)o(^ )
風景は勿論、人物画など描いた事ないわ~
私はいったい何を描いてるのかしらね^^

 大雪なんだぁ~
雪景色を見るのはロマンティックだけど、
そこでの生活は大変ね。
 神戸も朝晩冷え込んできましたよ。

★shinoさんへ

アハハ、これが続かない~(>_<)
得意の三日坊主です^^;
年末やらなくちゃいけない事、いっぱいあるのに…
現実逃避??

そうなんです!
全国ニュースで流れたんですね~
家から車で5分とかからない、近所なんです。
朝、窓を開けた夫が、黒々と上がる煙と炎を見て火事でないかい!?と。
まさかホントに火事だとは思いませんでした。
有名な宿なんです。残念です。

はい、こんなに雪ドッサリなんです^^;

ありがとうございます。きをつけまーす♪

★sibuさんへ

こちらの雪も昨日は重かったですよ~(>_<)
ベチャ雪はスコップにくっついて雪投げが大変ですね。
今日明日と広い範囲で降るようですね。
気をつけましょうね。

なんだかタレントのラサール石井っぽくなってしまって~アハハ~

★guuchanさんへ

それは言わないで~!guuchanさん(;^。^A アセアセ・・
落ちこぼれ部員だったんですから~^^;
上手くなんかないですよ~
でも、下手でも似てなくても、面白いの~^^

いきなり大雪ですよ~(>_<)
少しずつ少しずつ多くなってくれればいいんですけどね~

わぁ、40㎝、こちらでは想像できませんが
この位で驚いてはいけないのかな。
転ばないようにねぇ(笑)

人物画お上手ねぇ!
本格的だわぁ!
人物画絶対描けませ~ん。
ほんと、ラサール石井さんに似ていますね。

★お山ばあちゃんさんへ

そちらも降ったようですね。
嫌ですねえ
ほんと転ぶのが怖いです。
転ばないように転ばないように気をつけて
緊張して歩くので、肩が凝ります。

上手じゃありませんよ~!(;^。^A アセアセ・・
描くたびにぜんぜん顔が違ってきます^^;
でもそれもまた面白いですけど^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1479-e95e1013

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる