虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG0077.jpg

こんな絵、アップしたものの・・・

昨夜から札幌も大雨。何十年に一度の大雨だそうで
今朝は、石狩、空知、後志に大雨特別警報、札幌には70万人に避難勧告が出ている。
小樽は今のところ、時折雷が鳴るものの、そうでもないけれど・・・。
う~ン。。。どうなることやら。(-。-)...


テニス全米オープン、錦織クン、惜しかったですねえ~

スポーツ音痴の私でさえ、
テニスのルールなど解らないけれど、
ハラハラ、ドキドキ・・・熱くなりました^^

優勝はできなかったけれど、錦織クン、スゴイ!!
頑張れ錦織ク~ン!^^

スポンサーサイト

コメント

素敵~~~
なんて優しいコスモスなの~
花びらの型だけでも何種類も??
凄くいいわ♪
 バックはスパッタリング化と思ったけど、
これもパステルよね\(◎o◎)/!

 北海道の豪雨、心配しています。

★guuchanさんへ

まあ、早速のコメント、ありがとうございます^^
なかなかguuchanさんのように行きませんよ。
あまりいい出来ではないけれどグウチャンさんのところにも飛んできま~す。
笑わないでね~^^;

雨、大阪兵庫のほうもすごいでしょ?
だいじょうぶですか。
東京のほうもだし・・・ほんとにどうなってるんでしょうね。
お互い気をつけましょうね。

夜半に雷の音を聞いたような聞かなかったような・・・^^
朝起きると、道路がうっすら濡れていました。
でも今はお日様が出ていますよ。
 札幌の方は凄いようですが、小樽は大丈夫?

天高くは・・・?

おはようございます
爽やかな秋のコスモス飛んできましたよ。
私もそろそろ何か飛ばそうか?って思ってたのに
先を越されました (__)

北海道も雨が心配ですね。
東京も夕方から降りました
国分寺も暴風雨警戒が出てたけど、そんなにひどくなかったわ。

あちこちでの自然の脅威
穏やかな秋の風が待たれますね。

★guuchanさんへ

再度ありがとうございます^^
おかげさまで小樽はなんともないのです。気味が悪いほど。
お日様も出てるし・・・。
札幌と小樽と電車で30分くらいしか離れていないのに、
違うものです。
苫小牧のほうも凄いようです。
お気の毒です。

★shinoさんへ

届きましたか~?^^;
shinoさんも飛ばしてくださ~い。
待ってますよ~^^

札幌や苫小牧などはひどいようです。
が、小樽は不思議なくらい晴れてます。
東京、千葉も被害が出てますね。
気をつけてくださいね。

ホントにどうなってるんでしょう。
被害に会われた方々、お気の毒ですね。
秋晴れのさわやかな日が待ち遠しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

そうなんです。小樽は何ともなかったのですが、
被害に会われた方々のこと思うと、よかったと喜んでばかりいられませんね。もう雨はいりませんね。

オハズカシイ^^;ありがとうございます。

札幌はすごい雨と出ていたので虹さんの所は
どうかなぁと心配していましたが、何事もないようで
よかったです。
天災はほんとうに怖いですね。
こちらは晴天でしたぁ。

爽やかなステキなコスモスが飛んできましたよ。
有難うございました。
どうしたのか、今年はコスモス背丈は高くなっているのに
蕾もついていません。

錦織さん、残念だったけど準優勝でもすごいよね!
ドキドキハラハラさせられましたね。

★お山ばあちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
一昨日は、札幌方面がすごくて、こちらは嘘のようになんともなかったのですが、
昨日の午後にワッと降りました。
短い時間でしたけどね。雷で一時停電になりました。
でも大したことなく、今朝は青空です^^

いつも子供騙しのような絵でスミマセン^^;
おやまばあちゃんさんのところのコスモスも、蕾もついてない?
ほんとどうしたんでしょうね。

あまり、スポーツに熱くなることないんですけどね^^
今回は、力、入りました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1467-a8b2ac61

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる