虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

立秋が過ぎて暑さも少し和らいだかと思いきや・・・
やっぱり暑いわ~^^;やっぱりそう簡単にはねえ・・・。 
 涼しくなったのは朝晩だけみたいですね。

お墓参りのついでに通った
真狩~留寿都間の百合街道。

CIMG0005百合街道
距離にしてどのくらいあるのでしょう。
延々と続いています。
数にして12万株だとか(@_@)
CIMG0007百合街道

けっこう前からあって割と有名らしいのですが
知りませんでしたね~^^;
何回も通っているはずなんだけど・・・
時期が違ってたのね~
こんなに咲いてる時に通れてラッキーでした(*^^*)

CIMG0012ゆり
スポンサーサイト

コメント

 わぉ~~\(^o^)/
 さすが、さすがの北海道!!
 こちらとは規模が違いますね~\(◎o◎)/!
 またまた
  北海道に行ってみたくなったわ♪

わぁ、すごいねぇ!
どこまで続いているのでしょう。
きれいでしょうねぇ。
やはり北海道は何でも規模が違いますね。
虹さんも初めてだったんですね、ラッキーでしたね!

すご~い (#^.^#)
何回通っていても時期が合わなければ
見落として当然.
これだけの長さのユリ街道、さすが北海道です。
空も秋っぽくなっているように
見えますが・・・。

★guuchanさんへ

おはようございます♪
なんだかいつも似たり寄ったりの写真ですが(;^。^A アセアセ・・

私もびっくりしました。
道路わきにずっと続いているんですもの~

また是非おいでくださ~い(*^^*)

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさんおはようございます♪
ほんとに延々と続いてましたよ。見事でした。
そうなんです、こんなに咲いてるときに通れてラッキーでした(*^^*)

★sibuさんへ

おはようございます^^

道路わきにずっと植えられていてびっくりしまりた。

空、少し秋っぽくなりましたかね?
そうですね、暑いと思っても昨日などは一昨日より5℃も低かったのですって。
今朝も19度、少しずつ少しずつ凌ぎやすくなってきてますね

いいねぇ~!

気持ちが晴々するような景色

看板とか、のぼりの旗等ないのがいいな(#^.^#)

絵手紙も着々と進んでますね

描きたい時が描き時だ・・・
とは云うけれど我が身はトホホ

残暑お見舞い有難うございました。
トウキビいいわぁ!
北海道で畑一面にトウキビ畑想像できていい気持ちよ!

★shinoさんへ

そうですね。この辺を走ると気持ちもゆったりしますね。

なんとか
描いてみてはいるけれど…
描いた絵手紙、自分で眺めては落ちこんでます。
ついたのはただ、アップする度胸だけ(;^。^A アセアセ・・

shinoさんのかぼちゃカワイイ~。

★お山ばあちゃんさんへ

いやあ~あんなのでオハズカシイ^^;
汗、汗ですよ。御許しを~

夫に見せたら、『う~ん・・・トウキビ?これが?』って^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1462-3948351e

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる