虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

去年の暮突然ブログをやめられたあーりんさん。
あーりんさんの描かれる絵、大好きだったのでとても残念でした。
止めれれても、もしかしたらと時々おじゃましてましたがいつもがっかりして帰ってきてました。

2,3日前、久しぶりにまたおじゃましたら・・・
なんと復活されたてるではありませんか。
嬉しい~!!
また大好きなあーりんさんの絵を拝見できます。

『コメント欄も閉じてることも多く…気まぐれ、マイペース・・』でとのこと。
いいじゃないですか!気まぐれマイペースで!^^
コメント欄閉じられててもかまいません(時々は開けてほしいデス^^;)
続けてくださいね、辞めないでくださいね~

あんまり嬉しかったので書いちゃいましたけど・・・
『ひっそり再開』されたあーりんさんに叱られるかしら^^;
でも、私のブログは訪れる方も少ないので構わないでしょう・・・と勝手に決めて…ウフフ^^;



コメント

ありがとう~~
私も気になり何度か電話したりもしていたのですが、
いつも留守電で・・・
 でも元気だということが分かりほっとしました。

 絵手紙展の事、記事にされていたのですが、
その展示会で私、画法を教わってきて記事にしたのですよ。

 今 カレンダーを見てみると、
あーりんさんが行かれた翌日に私 行っていました^^

★guuchanさんへ

あーりんさんは、最初はたしかguuchanさんのところから飛んで行ったような気がします^^
急にやめられたのでguuchannさんに尋ねてみようかなと思ってました。
よかったです、復活されてて。

そうでしたか~
あーりんさんと一日違いで行かれてたんですね~^^

気まぐれマイペースでも、とにかく続けていただきたいですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1446-06d583c4

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる