虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

遅ればせながら行ってきました^^;

以前、『永遠の零』を見に行ったときに 予告編でチラッと見て、
行ってみたいと思っていましたが なかなか行けず、
やっと行ってきました。

疲れがたまっているのか、体調がなんとなく優れず、
行く直前まで迷っていたのですが、行ってよかったです^^

思っていた以上に楽しく美しく面白かった~^^
友人が2度も見て、まだ見たいと言っていた気持ちがわかります。
アニメだし・・・ちょっとどうかな…と思っていましたが、
ストーリー的にも面白く、ドキドキワクワクしながら観ました。

いつも誰かと一緒に行くのですが
初めてひとりで映画を(それもアニメを^^;)見ました。
もう上映されて大分経ってるせいか人は数えるぐらいしかいなくて
ほどんど貸し切り状態。
十分味わってきました^^

初め字幕版を観たいと思っていたのですが生憎それがなくて・・・
でも吹き替え版で良かった。字幕に気を取られることなく十分楽しめたから^^

アニメなど観たのは、何年ぶりでしょう。
それも子供に付き添ってでなく、自分で観たい!と思って観たのは
初めてではないかしら^^;

それにしても、最近のCGアニメの素晴らしいこと!
侮れませんね~^^;
どこをとっても素晴らしかったですが、
目の微妙な動き、表情がとてもリアルで、ちょっとビックリ。

また、松たかこさんや えっと・・・松田聖子さんの娘さん、神田さやかさん?
の歌がっやっぱりよかったですね~。


楽しく美しい映像と歌で疲れも何処かへいきました^^

スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら・・・
私はまだ行けていません(^^ゞ
 9歳の孫娘が来たら一緒に行こう~ と
言ってて、先週きたので「行こうよ~」と云うと、
「大分前に行ったよ」って ザンネン

 仕方なく終わるまでには夫と行くことになるでしょう~

 ディズニーはあまり観ていませんが、
ジブリは殆ど観たのではないかな?

★guuchanさんへ

来月にはDVDも出るそうなので
ひょっとしたら上映期間が終わるのが早まるかもしれない
というので、あわてて行ってきました。
楽しいですよ~
是非どうぞ~♪^^


ああ、ジブリ!そうでした、ありましたね。
guuchanさんスゴイ。全部見たのですか?(@_@)
私はトトロしか見てませんね~。ずいぶん前ですが^^

アニメもいいもんですね~

見ましたよ!

私も遅ればせながら先週に・・。
月曜日、仕事が終わってからの遅い時間
友人と二人で行ってきました。

そう~楽しめる映画ですよね。
あまりにもリアルでまるで人が中に入ってるのでは?
なんてバカなことを(笑)

やはり音楽が良かった

「Let it go」♪

歌ってみたいなと思ったわ

私も観に行きましたが、楽しかったねぇ!
アニメほとんど観たことなかったのですが
よかった、よかったぁ!
松たか子さんは知っていたけど、神田さやかさんは後から
知りましたぁ。

こんばんは~^^

良かったでしょ?
マンガの本も小説もドラマも映画も一度しか観ない私が
初めて二度も観に行ってしまうくらい素晴らしい映画だよね。
なんか観終ったあと気持ちがほんわかするような感じ?
出来ればもう一度行きたいなぁ~~
松たか子さんや神田さやかさんの歌がもう~最高で~~~
DVDも買っちゃおうかなw

★shinoさんへ

shinoさんも見ました?
ね~、楽しい映画でしたね~^^
いいとは聞いていましたが、あんなに楽しめるとは思ってませんでした。
ホント、ホント、アニメでもあんなにリアルにできるのですね~
そう!歌がやっぱりよかったですね!
できたらもう一度見たいな~とおもいます。

★お山ばあちゃんさんへ

ほんと楽しくて美しくて
少女のころのように夢の世界へ浸りましたね^^;
アニメってちょっと軽く考えてましたが、感動するものは
アニメでもなんでも変わりないですね
私も初めは神田さやかさんだとは知りませんでした。
なかなかよかったですね。

★そらさんへ

うんうん!よかった~!
そらさんが何度も見たい気持ちわかるよ^^
そうねえ、ホンワカ~ね~。
アニメもいいもんだなあと改めて思いました。
DVDいいねえ、早く出るといいね。

虹さん
何気なく見過ごしていましたが、
小樽の喫茶店・・・。
「昭和レトロ」
40年前が昭和のレトロといわれて参ったなあと今更ながら過ぎし日々を思い起こしております。
ああ、歳食ったなあ。

アナと・・・人気のようですが、TV待ち、だろうなあ。

アハハ、そうですね~40年前をレトロというにはねえ~ちょっとね~^^;
昭和レトロというにはもっともっと前じゃないとね~
でもなんとな~く、昭和レトロっぽいのです^^;
ふかーく考えずスルーしてくださいマセ~^^
大丈夫です!kazebyuuさんはお若い!

男の方はなかなかねえ~
こういう映画は劇場まではねえ
きっともう少しで放送されますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1440-a1fd819a

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる