虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ずっと厳しい寒さが続いていましたが
昨日今日とプラス気温。
雨なんか降ったりして…
春先みたい。
幹線道路の雪はすっかり溶けてます。
暖かいのはいいけれど
このあとがコワイですね。
溶けた雪が凍るとスケートリンク状態。お~怖!

・・・とここまでは昨日25日の日記

今日は朝は晴れてましたが
やはり降りだしましたね~
気温もこれからまた下がるみたい(>_<)

CIMG9289.jpg
あれ~?なんか形が変ですね~アハハ

スポンサーサイト

コメント

虹さん 分かりますよ~
子供の頃、父の転勤で兵庫県の山間部にすんで居たことがあり・・・
日々くらくら降る雪にうんざりしていました。

 そうそう 昨日孫から出されたなぞなぞ。。。

 生まれてから死ぬ前日まであるものなぁ~~に?
 
 分かりますか?
私はまったく分からなかったわ。
 答えは(明日)  なるほど! でしょう^^

こちらも今日は、わりと暖かかったです。
ほんとねぇ、溶けた雪が凍るのが一番怖いですねぇ。
気を付けてねぇ!
まだまだ寒さは続きそうですが、大雪にならなければいいですねぇ。

おはよう~!

久しぶりにパソコン開けたら
虹さんが更新してた!ラッキー!(^^)!
・・って自分は全然してないのに・・ゴメン

「明日を想える しあわせ」

そうだわよね
それがなくちゃ生きていく甲斐がない
いつまで続くかわからない明日だけど
楽しみにして毎日暮らそう♪

朝からいい言葉を貰ったから
今日も元気で頑張るぞ!

★guuchanさんへ

そうでしたねguuchanさんは小さい頃雪の多い所でしたね。
ほんとにうんざりです。これからまだまだなのに(>_<)

なぞなぞ、ちょっと考えて・・・もしかしたら・・・
当たりました~^^
よくできたなぞなぞですね。確かにその通りですね。

★お山ばあちゃんさんへ

暖かいのはいいですね。
このまま春になったらどんなにかいいのにと思いましたよ。
溶けた雪が凍るとスケートリンク状態ですよ。怖い怖い!
降ってもいいから、もう少し少なく降ってほしいです。
大雪はもう結構ですよ^^

★shinoさんへ

えへへ、なかなかね~思うように更新できませんね。
私も毎日shinoさんのところ覗いてはしょんぼりと…。
これって催促?^^;
いえいえお忙しいのだろうなと思ってますよ。
無理せずマイペース、マイペース!

いやなことがあったりしても、どんなに落ち込んでも、
『明日』を考えられる・・・これって、やっぱり幸せなことですね。

そうですね、いつまで続くかわらない明日だからこそ、
毎日大事に楽しく暮らしたいですね

やはり北海道ですね。
我が地は今冬、零下は今までなかったとおもおいます。
これからも続くことでしょうから滑って転ぶなんてことが
ないよう、気をつけてください。

えてがみの言葉、良いですね。チョット変えて遣わさせて
もらうかもしれませんよ。お許しを (#^.^#)

★sibuさんへ

そうですか、いいですね~。
チョット暖かいと思っていたら今日は最低ー7度
日中もマイナスの真冬日ですよ。堪えますね。
ありがとうございます。気をつけます。

まあ、いつも素敵な言葉書かれるsibuさんに褒めていただいて、
嬉しいです。
どうぞどうぞ、よかったら^^;
どんなふうになるのかしら…楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1412-56d66b91

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる