虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG9282●●

去年年末の挨拶もせず、年明けて年始の挨拶もせず・・・
ああ、本当に失礼いたしました。お許しくださいませ^^;

あれよあれよという間に松の内も過ぎ、早明日は15日
半月過ぎますね。
ああ、この調子であっという間にまた一年が過ぎるのかしら・・・^^;
年の初めに『今年は・・・!』と思ったはずなのに
それも忘れてしまい・・・ああ、先が思いやられます。

今年はブログのアップもゆっくりになるかと・・
今まででさえゆっくりだったのにどんだけゆっくりになってしまうのでしょう。
ま、これ以上ボケないためにも
細々とでも、ゆるゆるとでも、続けて行こうと思っています。

こんな私ではありますが
よかったらまた今年も気長くお付き合いのほどをお願いします。
(ほんとにまあ、なんて遅いあいさつでしょうね^^;)

*******

毎日寒いですね。全国的に寒いようですね。
小樽はとしあけてからずっと寒いし雪多いし・・・
どちらかにして~って感じです。
ここ2,3日マイナス9℃とかです(@_@)
それでも今日は久々のお天気です。嬉しい。
さて、エンジンかけて(心と体の)、出かけましょう。

※お年賀状のお返事もださずに失礼しています。m(_ _)m  m(_ _)m
  もう少し待っててくださいね~
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~い! 虹さん♪
毎日 朝に晩に覗いていたのよ~
良かった! お元気で・・・

 こちらも寒いですが、
「今日は最高気温6度! 何か冷えると思った」何て言ってるのですからあきれるでしょう。

 今年も宜しく~~~

私もグーさん同様、毎日覗いて心配してました。
良かった~~です (#^.^#)

あまり気張りすぎることはないですが、あまり間をあけないよう
願いたいですね。

こちらも寒いですが小樽の気温を知ればなんのことはないで~す ♪

わぁ、お元気でよかったです。
つい心配しますよねぇ(^~^)

-9℃、こんな寒さ知りませ~ん。
こちらで寒いなんて言っていられませんねぇ。

今年もよろしくお願いします。

★guuchanさんへ

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
今年もきまぐれアップになると思いますがお許しを。^^;

ここのところずっと寒さが厳しいです。
ついつい体が縮こまり、背中が丸まって・・・肩が凝りますよ~(>_<)

★sibuさんへ

いつもご心配かけてすみません^^;
今年も気まぐれ更新になりそうですが
気長くお付き合いのほどお願いしますね^^

そちらも雪が多いですか?
こちらは今年は特に多くて。2月の降り方のような気がします。(´ε`)フゥ…

★お山ばあちゃんさんへ

度々ご心配おかけして申し訳ありません。

寒いし雪は多いし・・・マイリますよ(>_<)
まだ1月なのに。
後たっぷり2カ月はあるのにね~。
先が思いやられます。

こちらこそよろしくお願いしますね。

わぁ~更新されてたのね!
先ほど仕事から帰ってきたら
メールboxに可愛い女の子が!
早速パソコン開いたわ(笑)

小樽はひどい雪なんでしょう?
雪中お見舞い申します。

私も、今年になって1回しか更新出来てないのよ。
しばらく仕事が忙しい日々が続くので気持ちに余裕がないの。

お互い無理しないでゆっくり行きましょうネ

今日、可愛い寒中お見舞い届きましたぁ。
嬉しいです、有難う~
今、北海道寒いんですねぇ。
転ばないように気を付けてね~
こちらも、今晩異常に冷えるので、明日は雪かもしれません。

★shinoさんへ

暮れからなんだかバタバタしてなかなか落ち着いてパソコンを開けずに
ご挨拶もせず失礼しました。

今年は小樽は当たり年ですね^^;
お見舞いありがとうございます。

shinoさんはこれからしばらくお忙しいのですね
のんびり楽しくいきましょうね

★お山ばあちゃんさんへ

お恥ずかしい^^;

寒いですよ~!
昨日のお昼ごろ0℃で、割と暖かだわと思いました。
夜も少しよくて-7度。何日か前は-9度ぐらいでしたからね~
そちらも今日は雪でしょうか

転ぶのが一番怖いですね。気をつけます
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1411-fe1b69b8

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる