虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

朝テレビを見ていると
今日から東京の日本橋三井ホールで 『アートアクアリウム展2014』 が開かれたという話題。
それを観て思い出しました。
去年の暮、札幌にやってきたので、見に行ったことを。
写真も撮ってきたのにアップするのを忘れてました^^;

CIMG9167.jpg

500匹全部で60種類5千匹の金魚はやはり見ごたえありました。

(↑シツレイ!間違いデス^^;
全部で60種類5千匹だったらしいです。この金魚鉢には何匹いたんでしょうね~^^;)




CIMG9180●

照明が音楽に合わせて次々に変わり、幻想的な雰囲気で面白かったです。

CIMG9134●


ライティングで変身した(?)変わった金魚の後に見る普通の金魚↓にホッとしたり・・・^^;
CIMG9173●


↓こ~んなかわいい、人懐こい金魚チャンもいました。

CIMG9183●  CIMG9186.jpg
なんともいえない表情で^^・・・中からじっとこちらを見ていました。
しばしこの金魚ちゃんと見つめあいました^^;

今日から始まった東京のアクアリウム展は
テレビでチラッと見ただけですが、去年のよりさらにバージョンアップしてるような気がしました。
またくるかなあ、こちらにも。

コメント

あっ!
私もアップするの忘れてた~~~^^;
きれいだったよねぇ~
ただ水槽の中で泳いでるだけなのに癒されるなんて・・
500匹もいたの~~~?
今知った・・・www
また来たら見に行かなくちゃ♪ ね^^☆

おや一年前の写真アップですね。
私も昨年大阪で。
美しく見せてくれているんですが、
見たあとなんかすこしさびしい気分もする「生体アート」でした。
写真は?スマホでたくさん!
結構楽しんでる?ははは。

アートアクアリウム展って、幻想的で綺麗な
光の展のようですね。
見てみた~い (#^.^#)
我が地でも開催されないかな~~。

情報ありがとう

ネットで検索したら夏休み中もやっているんですね。
日本橋室町、最近元気のある街で行きたいと思ってたので是非行って見よう!
不思議な空間みたいね
楽しみだわ

★そらさんへ

あはは、あんなに撮ったのにね、忘れてたね。^^;
暮れ押し迫ってバタバタしてたものね。
朝テレビ見てなければずっと日の目を見ずに終わってたかも~^^;

全体で60種類5千匹だって~(@_@)
私、勘違いして、この金魚鉢の中だけで500匹いるかと思ってた^^;
そんなにはいないか~?でも、金魚鉢の下を泳いでいるのも入れると、
なんとなーく、500匹ぐらいいそうな気がしない?^^

2014年版はもっとバージョンアップしてるような…。
チラッと見ただけだけど^^
またくるといいね。

★kazebyuさんへ

そう、去年の暮です^^;
すっかり忘れてました。
大阪の方が早かったでしょ?

金魚をこんな風にも演出できるんだなあと驚きました。
確かに!
綺麗だけど、なんとなーく『さびしい』感じもしましたね~

でもやっぱり綺麗^^;

★sibuさんへ

ほんとに幻想的でしたよ!驚きでしたね。
今風にいえば、光と音と金魚のコラボ?
面白かったですよ。いろいろな種類の金魚もいたし。
今年はそちらにも来るといいですね(*^^*)

★shinoさんへ

結構長い期間やってるみたいですね。
一度是非。

不思議な空間でした。
演出が凝っていて、面白かったですよ
いろいろな金魚を見ることができ、
あらためて金魚ってカワイイなと思いましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1410-efd80ea4

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる