虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG8862●1

今年も北大の紅葉、黄葉を観てきました。
が・・・
前日の新聞に『北大のイチョウ並木、今が見ごろ…』と写真付きの記事が載ってたそうで
凄い人、人、人~(@_@)
CIMG8885銀杏
銀杏を見に行ったのか人を見に行ったのか…^^;


CIMG8883いちょう
それでもやっぱり見ごたえありました。

CIMG8901●1


    CIMG8912スケッチ
スケッチしている方もたくさんいらっしゃいました。
皆さんお上手~!
            CIMG8913●絵具

私?・・・とんでもない!
あの大勢の人の中で描くなんて・・・できませーーーん!(;^。^A アセアセ・・




    CIMG8922自転車


CIMG8904●女の子
女の子がかわいかった~^^


楽しいひと時でした^^
スポンサーサイト

コメント

北大の紅葉はすごいですねぇ。
イチョウ並木は最高ねぇ!
窓に映っている紅葉が又ステキ!

最後の「女の子と紅葉」写真応募したら特選間違いなしよっ!!
すごく可愛いっちゃ。

寝ぼけた眼と頭がはっきりと目覚めました\(^o^)/
思わず声が出るほど素敵!
今年初めての紅葉よ~
神戸市でも北にある有馬。
その紅葉をも楽しみに行った同窓会でしたが、
木々はあおあおとしていました^^

 本当に窓に写った紅葉の美しいこと!
散り敷くもみじと女の子もいい写真だけど、
自転車の写真大好き!

 北海道ならではの写真。。。ありがとう~

紅葉とか銀杏がいい雰囲気ですね。
日差しが雰囲気を盛り上げてます。
落ち着いた気分になれたことでしょう ♪

コンバンハ~^^☆

どの写真もとっても写真いいねぇ~~
腕上げた??笑
お天気もよくお散歩には最高だったけど
人が凄かったねw
北大の銀杏並木を見たら秋も終わりだなぁ~って思っちゃう。
雪が降る前にリスに会いに行こうね♪
で、パンケーキを食べましょ~食べましょ~♪

★お山ばあちゃんさんへ

まあ、褒めていただいてありがとうございます。
綺麗でしたよ^^
でも凄い人!(@_@)
改めてメディアの力はすごいなあと思いました^^;

★guuchanさんへ

ありがとうございます^^;
とっても綺麗でしたが何しろ人、人で。
人をいれずに撮るのは至難の業でした^^;
み~んなカメラ、それもすっごいカメラを手に歩いてました。
それにまたビックリ。

同窓会楽しかったようでよかったですね^^
紅葉はちょっとザンネンでしたね。でもすぐに観られますよ^^

★sibuさんへ

同じ場所でも陽射しが射してるのとそうでないのとでは全く違いますね。
心配していたお天気も良くなり風もなく、ほんとちょうどいい小春日和でした。
でも、どこからこんなに人がと思うくらいワンサカ^^;
びっくりしましたね。
でも、それでもやっぱりホッと癒されたひとときでした。

★そら殿へ

毎年誘ってくれてありがとう^^
そらチャンが一緒でなかったら、あの広い北大で迷いまくってるわ~

エ~ッ、どうしましょ、とっても上手なそらチャンに褒められて!
上達した?ホント?・・・ン?冗談?^^;
ほんとだとしたらいつもそらチャンの素敵な写真見せてもらってるからかな?

ほんと凄い人だったね~それもみんなカメラ持って^^;

昨日用事があって円山付近に行ったの、とってもいい感じに紅葉してたよ。
円山のパンケーキ、いいねえ~楽しみにしてまーす^^

素晴らしい画像ばかりね。
写真てそれを撮る人までも写しちゃう?(笑)
でも本当に上品な画像ばかり。
キラリ☆とセンスが光ってるわ
黄色の優しげな色の紅葉にホッとするわね。


私もこの前の休みには山へ行って最後の紅葉を撮ったけど
色があまり上手く出なくて残念(>_<)
見たままを表現するって難しいわ~。
絵手紙にも通じるかしら?

★shinoさんへ

素敵な写真を撮られるshinoさんにそんなに褒めていただいて・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

shinoさんの写真はほんとにいつも見事に綺麗!
よくあんなに綺麗に撮れるものだなあと思います。
見たままを表現する・・・ホント難しいですね~
確かに!絵手紙も!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1402-7de69a71

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる