虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

久々の風景です^^;

CIMG8833_20131022193656921.jpg水彩で          


                 CIMG8836クレパスクレパスで

なかなかうまくいきませんね~(;^。^A アセアセ・・
でも楽しかったから・・・またいいことにしましょ^^;


CIMG8834かっぱ大王河童大王さん^^ CIMG8744河童大王

なかなか迫力ある大王さんでしたけど
私が描くとなんか弱っぽいし、三枚目だし・・・

  
             
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ スケッチさすが虹さんね~
水彩も優しくて好きだけど、クレパス迫力が感じられて凄くいいわ♪
 あぁ、このカッパ大王私も写真写したわ^^
 定山渓がカッパで、登別が鬼よね~

写真もいいですが、スケッチもなかなかのもの (*^^)v
これほど描けるなら、これからどしどし描いてくださいよ。
もっとモットみたいで~す。

カッパさん・・・可愛い~~!

水彩もクレパスも上手に描かれてるねぇ~
さっすがやん!

私が描くとしたら水彩のほうが好きかな。
な~んてもうずーーーーーーっと描いてないけどww
楽しんで描く虹さんを尊敬~パンパン!

★guuchanさんへ

オハズカシイ~^^;
ありがとうございます。
ほんとはもっと違う風に書きたかったんですけどね~
しかたありませんね
アップためらいましたが
えーい!と勢いで(;^。^A アセアセ・・

河童さん、今でいう『キモカワ』でしょうか^^;

そうそう、登別は鬼さんでしたね~

★sibuさんへ

イヤイヤ、sibuさん、豚もおだてりゃ…になっちゃいますよ^^;
風景、好きなんですけどなかなか思うように描けません。
でも、秋になると風景が描きたくなりますね。

★そら殿へ

河童、カワイイ?(^ ^;)ゞ
なんだかなあ…の絵になりました。
アップ迷ったんだけど、
ま、いっか~!でアップ。
我ながら心臓に毛が生えてきたなあと思います。
最初はもう恥ずかしくてちっちゃくアップしてたのに…
今や私の心臓、毛がフサフサ・・・

そらチャンも描いて~^^

わぁ~~!素敵!

秋がため息・・・まぁ、なんて素敵なフレーズなんでしょう!

スケッチは好きだけど難しい、でも
写真とは又、違っていいわよね?
\(^-^)/

どんどん描いてね。

スケッチいいなぁ!
水彩もいいし、またクレパスも最高よ!!
スケッチ大の苦手な私は、ほんと羨ましいわぁ。

カッパ君、三枚目がいいのよぅ。
三枚目がいないと、二枚目も目立たないのよっ。

虹さん
拍手!
いいね!
デス。

「近場」というのにいいところですねえ。

★shinoさんへ

秋になると思わずため息、出ません?
空を見ても山を見ても、あんまり綺麗で
胸の奥から『はぁ~』って^^;

スケッチ好きだけど苦手というか^^;
アハハ、どっちやねん?ですよね
秋になると描きたくなります^^

★お山ばあちゃんさんへ

私も得意ではないんです。
でも、下手の横好きで
どういうわけか描きたくなるんですよね^^;

アハハ、そうですね、三枚目がいないとね~
お山ばあちゃんさん、優しい~(*^^*)

★kazebyuさんへ

お久しぶりで~す♪

ありがとうございまーす^^;
あ、近場というところが…ですか?あはは
函館に比べれば…ですよ^^
それに夫に言わせると
どこでも、『すぐだ』…になっちゃうんですけど^^;

美味しそうな栗ちゃんが舞い込みました。
有難うございます。
今年は栗、描かなかったなぁ。
少し冷凍して、栗ご飯炊いています。

★お山ばあちゃんさんへ

アハハ、変な栗ですみませーーん^^;
来年はもっと素敵な栗をお届けしたいものです。
こちらこそハロウィンのかわいい絵手紙に
ほっこりさせてもらってますよ~^^

冷凍して栗ごはん・・・いいですね。
食べてい時に食べれますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1398-34c8fda6

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる