虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG8617栗2

描きました描きました。
失敗もなんのその・・・
難しかったけど面白くて・・・
そう!楽しかったからいいことにしましょう(*^^*)


今朝、羊蹄山が白くなったそうな・・・
羊蹄山に三回雪が降ったら平野にも降る・・・
義母がよく言ってます。長年の経験からでしょう。
さて、平野の初雪は・・・?

あったかいあったいと言ってても・・
やっぱり・・・降るものは降るのですねえ・・・(´ε`)フゥ…

スポンサーサイト

コメント

ホント! 栗も楽しそう~ 歌ってるわ♪ ♫
虹さんのウキウキが栗に伝わってますね。

 ご主人が拾ってこられた栗?
今年 栗は食べているけど、イガつきの栗にはまだお目にかかれてないわ。

栗、難しいはずですが上手く描いてますね。
虹さんも私同様、一つのモチーフを何枚も描いているのですか。

夏が暑かったら雪が多い、というのがこちらの通説 (^_^;)
今から覚悟はしておりますよ。

★guuchanさんへ

楽しさ出てますか?ウレシイ~ありがとうございます^^
そうです、そうです。主人が拾ってきた栗です^^
私が絵手紙を描きだしてから、ここのところ、
毎年拾ってきてくれますね、感謝です^^

★sibuさんへ

まあ、sibuさんにそう言っていただいて嬉し、ハズカシ…^^;
ありがとうございます♪

たくさん描いたのですが、サンマ同様アップできるのは・・・^^;

そうですね、こちらでもそう言います。
ほんと今年は覚悟しておきましょうね

壮観☆

秋刀魚に続いて、今度はたくさんの栗!
秋が一杯!
ひとつのモチーフでこんなにたくさん描けるなんてすごいなぁ~!
集中力が無いとダメだわね。
ワタシに足りないもののひとつだわ
(/´△`\)

わぁ、クリ色々な方向から描かれたんですねぇ。
すごいなぁ!
ご主人様、協力的でいいなぁ。
イガから採ったものは、やはり新鮮で美味しいですよね。

もう雪ですかぁ、おぉ寒っ。
寒いのも苦手だなぁ。

★shinoさんへ

一回で描けたら、こんなに描かなかったかもしれませんね~
なかなか思うように描けないので
ああでもない、こうでもないと描いているうちに・・・^^;

一度にはかけませーーん
私も集中力ほしいです。

★お山ばあちゃんさんへ

いただいたミツマタの枝でもチャレンジしてみましたよ~^^
なかなか思うように描けませんでしたが面白かったです。

明日はほんとに寒そうです。
最低気温6℃とか・・・(>_<)

コンニチハ~♪

おっきな栗だぁ~
美味しそうに描かれてるね♪
14日マウイの丘で買った栗にそっくり!
おっきくてついつい買っちゃったぁ~

ここ数日は寒いね。
昨日は峠や山に雪が積もって体がブルブルしちゃった
寒いのはいいけど大雪だけは勘弁w

あちこち紅葉状況を見てきたけど
今年はイマイチっぽいかも。
銀杏並木はきれいであってほしいね☆

★そら殿へ

ありがと~^^
マウイの丘行ってきたのね~

寒い寒い、朝里峠も降ったね
通行止めだったよ(>_<)

そうか…
私も定山渓、見てきた
だいぶ進んでいたけど今一歩・・・
紅葉もお天気次第ね~
進んでいてもお天気悪いとザンネーーン!な結果になっちゃうね。
そうそう、胃腸な君…
イヤイヤ、イチョウ並木、綺麗だといいね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1395-9fc2d82b

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる