虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

7,8月と何かと忙しく

しかも、ひどい暑さ・・・

何もする気になれず・・・

気がつけば前回のアップから3週間・・・


朝晩もぐんと涼しくなりました。

北海道の夏も終わりですね

ああ、これから少しずつ冬へ冬へ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


秋が少しでも長いといいなあ。。。




お絵かきもなかなかする気になれずにいました。

やっとの一枚・・・^^;
CIMG8379梨






スポンサーサイト

コメント

わぁ~ 虹さんだぁ~
待っていましたよ\(^o^)/
北海道はもう秋の気配なのですね。

 昨日は日本海側の天橋立近くと、舞鶴まで
(観音霊場巡り)でしたが、
皆 口々に「涼しくて助かるね~」って云い合ったのが34度。。。
 いかに この夏が暑かったですよね^^

 

毎日のぞいてましたよ~~(#^.^#)

いままでが暑すぎでしたが、ようやく涼しく過ごし易なりました。
小樽ではもうすぐ、秋真っ只中になるのでしょうね。

一枚描かれたら弾みがつくでしょう。期待してます ♪

3週間のお休みなんて・・・

shinoから比べたら、まだまだ・・・(汗)
気がつけば、明日から9月
ぐーちゃんの一筆画のカレンダー、あと4回だ!
なんでこんなに毎日早いんだろうね?

妹夫婦が新潟からフェリーで苫小牧まで
そのあと道の駅やキャンプ場泊まりで
10日ばかり北海道の山を登って帰ってきたの。
小樽で私へのお土産のヴェネチアガラス細工のカップを買ってきてくれたわ
秋の小樽散策などいいでしょうね。
虹さん、写真アップしてね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★guuchanさんへ

guuchanさん、
こんな怠けものでも待ってくださってる方がいるというのはありがたいですね。
おやまばあちゃんさんのところのguuchanさんのコメント(何にもする気が起きないって)見て、あ~guuchannさんと同じだ~と思いました。^^
そうですねススキも目立ってきましたね

34度で『助かるね~』??(^-^)フフ
ほんと今年は暑かったですね
でも少し涼しい日にお出かけできて良かったですね^^

★sibuさんへ

sibuさんも毎日も覗いてくださってたんですね
ありがとうございます。
そうですねえ、やっとですね~嬉しいですね

ふふ・・・弾みがつけばいいのですけどね
がんばりまーす^^

★shinoさんへ

そう言っていただくとほっとします^^;
そうですね、早いですね
ほんと、guuchannの一筆画もあと4回ですね!

まあ、妹さんが?小樽にも寄られたんですね
ヴェネチアガラス細工のカップ?まあ~素敵なお土産!

そうですね、でも、ここのところ雨模様で・・・
この雨雲がすっかり行ってしまったらお出かけしたいなあと思います。

★鍵コメさんへ

嬉しい~ありがとうございまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1381-8dc25d2c

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる