虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

 CIMG8289あじさい

7月も半ば過ぎ、遅ればせながら北海道もやっと紫陽花の季節です。
先月guuchanさんに教えてもらっていた紫陽花のちぎり絵、ようやく出来ました。
でもなかなかguuchanさんのようにはいきません^^;

CIMG8282.jpg 

それでも作りだすとやめられなくなって
あっという間に何枚か出来ました。
久しぶりのちぎり絵、楽しかった~(*^^*)
(guuchanさんありがとう♪)
CIMG8281あじさい


今日、東京の方ではゲリラ豪雨とか…
こちらは、昨日降りましたが、ほんの少し。
通りの紫陽花も雨が待ち遠しそう。
カンカン照りの中で見る紫陽花はなんだか違う花のように見えてきます。
紫陽花はやっぱり雨が似合いますね~
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ 虹さん お久しぶり~♪
心配してたのよ。 良かった、お元気で\(^o^)/

 いいわ~ 紫陽花♫
色合いがとっても優しいし、新聞の(字)が効果的ですね。

 私はもう、来年まで紫陽花できないわ^^

水切り絵を・・・と思うのですが、
こう暑くては何もする気がしなぁ~~い><

わぁ、お元気でよかったです!

紫陽花の水切り絵、どれも素敵だわぁ!
お師匠さまがいいもんねぇ!

私はとうとう紫陽花、描かずじまいでしたぁ。
ブルーのカラ―新聞、沢山取ってあるのにねぇ(^~^)

北海道はあまり暑くないのかなぁ。
毎日猛暑で何もしたくないでーす。

我が地、紫陽花は終わってしまいましたが 北海道の
方から飛んできました (#^.^#)
涼しさと一緒に ♪♪

これからは北海道が一番過ごし易い季節でしょうから
存分に楽しんでくださいね。

★guuchanさんへ

すみません、ご心配かけて。
ちょっといろいろ忙しくて^^;

やっと作れましたよ~^^
作りだすと楽しい~(^-^)フフ
ありがとうございまーす。

★お山ばあちゃんさんへ

ご心配かけてすみませーん!

お師匠様はいいのですが…
なかなか同じようにはいきませんね~

北海道もここ何日か暑いですぅ~(>_<)
朝晩は涼しいのですけどね
あ、でも今扇風機まわしていますけど^^;

★sibuさんへ

オハズカシイ~guuchanさんのまねっこです^^;

もう紫陽花、終わりましたか。
やっぱり北海道はかなり遅いんですね。

そうですね、これからいい季節なんですけどね
けっこう暑いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1371-86196109

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる