虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

端午の節句ですね~

息子はもうとうに成人していて

鯉のぼりも兜もどこへ行ったやら・・・

それでもやっぱりちょこっと飾りたいんですよね^^;

今まではちっちゃなタペストリーだけでしたが

今年は素敵な兜が仲間入り・・・

玄関がぐっと格調高くなりました^^

嬉しいわ~♪♪♪

CIMG7681.jpg
(残念なことに写真がチョットボケてますね~(>_<)クリックすると大きくハッキリと見えます)

ありがとう!お山ばあちゃんさん(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

素晴しく映えてますね ♪♫
描いたのは○○さんですよね。
優しさがじんわり伝わってきました (*^^)v

 まぁ~ お山ちゃんの兜 額入りですね\(^o^)/
我が家はコルクボードに飾っています。
お山ちゃん ごめんなさい<m(__)m>

 ↓ ユリの種類は花もちがいいので、よく玄関に飾っていますが、確かに匂いが気になりますね。
私もこの匂い弱いです。
 それにしても どうしてこうも上手く描けるのでしょう\(◎o◎)/!
何度か挑戦しましたが、私は、、、駄目^^

まぁ、立派な額に入れてもらってどうしましょ。
恥ずかしいですが、ありがとうございます。
今鯉のぼりも、個人の家で揚げているのは見られなくなりましたね。
昔はあちこち泳いでいたのにねぇ。
今近所で一軒、鯉のぼりが勢いよく泳いでいまーす。

★sibuさんへ

sibuさんおはようございます。
そうお山ばあちゃんさんの絵です^^
素晴らしいですね。
今までちっちゃなタペストリーだけだったので
ちょっと寂しかったので嬉しくて~♪^^

★guuchanさんへ

元気になる絵ですよね~^^
同じものかと思うように何枚も
同じように描かれるのはすごいなあと思います。
私は出来ません^^;

私もあんまり匂いのきつ過ぎるのは苦手です。
いえいえ、なかなか思うようにいきません。
でも楽しかったからいいことにします^^;

★お山ばあちゃんさんへ

おやまばあちゃんさん、ありがとうございまーす。
頂いてすぐに額に入れたいなと思っていたら
夫も『額に入れたらいいんでないか?』と。
すぐに二人で額を探しに行きました。
なかなかいいのがなくてすみません。
私としてはもうちょっと渋めの色がほしかったのですがサイズがなくて。
またいいのが見つかったら取り換えようと思ってます。
可愛い爪楊枝入れもありがとうございます♪

そういえば鯉のぼり見てませんね~昔はあっちにもこっちにもあがってましたよね。

CWですか。
でもしっかり季節感ある飾りをしてありますね。

しっかり写真をアップしてください。
おや、今回は写真でしたね。

★kazebyuさんへ

アハハ…CW…なかなか綺麗に片付きませんでしたね~^^;
玄関だけでも綺麗にできてヨカッタです。

写真…撮っているんですが
なかなかアップできるものがなく(;^。^A アセアセ・・
四苦八苦…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1352-2a8678b9

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる