虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG7568.jpg

絵手紙大好きなんですけど

なかなか人様に宛てて出す、受け取っていただく勇気がなく

描いては迷って結局出さずじまいということがたびたびです(;^。^A アセアセ・・



お雛様の絵、今年は描くぞ~と思いつつ

結局数枚・・・それもやはり出そうかどうしようか迷っているうちに

間に合わなくなってしまいました^^;


でも、せっかく描いたので、これもまた記念にアップ^^;

ほんとはもう少し手を加えてちゃんとアップしたかったのですが

期限切れ~ああ、ハズカシイ

CIMG7570.jpg


来年こそは・・・間に合うように

描けますように。。。。


*********************

ことしのひな祭り、北海道は前日から大荒れ。
2日はホントにすごい吹雪。
そして3日も、午前中は少し良かったものの午後からはまた雪、雪!
大荒れのひな祭りだった(>_<)

スポンサーサイト

コメント

まぁ、とっても温かみのある絵手紙なのに
出されないって勿体ないわぁ。

お雛様の御膳ってこうも立派に描けないですよ。
お雛様もお上品よ!
出してね~

まだまだ大丈夫よ~!

虹さん、ご無沙汰でした ペコッ

そちらの雪はどうですか?
心配してました。
私、虹さんの描かれる絵すきですよ~!
受け取る人がいないなら送ってほしいわ~(^_-)

私もまだお雛様の絵手紙送ってないので
これから描こうと思ってるの。
日本には旧暦なんて便利な暦があるもんネ 
なんて、横着者のセリフかな アハハ

★お山ばあちゃんさんへ

オハズカシイ
優しい言葉ありがとうございます。
お山ばあちゃんさんからも頂くばかりで一向にお返事できてませんね^^;
申し訳ありません。
そのうち、チャンと送れるようにがんばります・・・そのうち…(;^。^A アセアセ・・

★shinoさんへ

お久しぶりです。お忙しそうでしたがお身体大丈夫ですか?

雪、ほんとにすごいです。ご心配ありがとうございます。
でも3月に入ったのであともう少しの辛抱です。

ありがとうございます。オハズカシイ・・・。どうもまだ慣れないというか…
やっぱり数描かないとだめですね。
今年は毎日描くぞとおもったりしたのですが・・・すぐに挫折です^^;

そうですね!4月3日の所もありますね。
shinoさんもこれからなら、これからshinoさんのお雛様も拝見できますね。
楽しみにしてますよ~(*^^*)

手が込んでおり、いいお雛様なのにな~~(#^.^#)
お雛様、何枚か描きましたがこれほど上手くは描けませんでした。

これほどのお雛様絵手紙、欲しかったで~す。
これからでもいいですよ、ぜひお願いしま~す ♪♪

 こんな素敵な絵手紙を描きながら・・・
大いなる謙遜もあるとは思いつつも、
私は何て下手な絵手紙を迷う事もなく、
描いたら出すので、手元に何も残ってないよ(^^ゞ

 北海道の大吹雪。。。
沢山の犠牲者に心が痛みます。

★sibuさんへ

オハズカシイ(;^。^A アセアセ・・
とても大きくアップはできません。このぐらいの大きさだからまだなんとか・・。
実際は( ̄~ ̄;)ウーン・・・の絵です^^;
やっぱりsibuさんのように毎日描かないとだめですね。
何度も、よし!今度からは毎日描こう!と思うのですけどね~^^;

★guuchanさんへ

何をおっしゃいます、
guuchanさんたちのように描ければ苦労しませんよ~(;´д` ) トホホ

私はひょっとしたら写真の撮り方とアラを隠すのが上手いのかも~(^m^ )
実物は・・・トホホです。

ほんとにすごい吹雪でした。
犠牲者の方々、皆さん目的地までもうほんのわずかのところで亡くなられたそうですね。
ほんとに残念ですね。自然は怖いです。
もう雪はもういりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1339-bd97d4bc

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる