虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG7572蓋絵

guuchanさんに教えていただいた納豆の蓋絵、

やっとひとつ出来ました。

面白いですね^^


もっと早くアップしたかったのですが

2,3日前からネットが繋がらなくなり、アタフタ。

コリャ、電話相談するしかないかと思っていましたが

その前に、虎の巻(今まで起こったトラブルとその解決法をメモしておいたもの)を

開いてみたら・・・ありました、ありました。

≪ネットが繋がらなくなったら…≫というのが。

そこに

『放電作業をしてみること。

 まずルーターの電源を抜き

 次にNTTの電源を抜く。

 10分~20分おいてから、今度は

 NTTの電源を入れルーターの電源を入れる』


・・・・と書いてありました。

で、その通りやってみたら・・・

ハイ、目出度く繋がりました。

故障したかと思いました。

青い線(名前がわからない^^;)も取り変えなきゃダメかなとか^^;。

一件落着。よかったわ~




今度また繋がらなくなったら、迷わず焦らずちゃんと出来るわ~!

・・・と、この前なった時も思ったんだった…のに・・・(;^。^A アセアセ・・

ああ~、今一番欲しいもの・・・記憶力!




スポンサーサイト

コメント

納豆の蓋絵のお雛様 かわいい~
周り全体を台座の千代紙にすると華やかね♪
来年真似させていただきます^^

 すご~~~い!
自分でつなげたんだぁ\(◎o◎)/!
 私の処のネットがつなげなくなったら、
小樽から出張してきて治してね~
 出張代金払えるかなぁ。。。

記録力

其れさえあれば大丈夫ですよ

単に 頭の中か紙のうえかの違い

紙なら 他の人でも見れるしねえ・・・・・あ・・秘密のことが一緒じゃあ・拙いかもv-12

いいですね~~(#^.^#)
わがまま言わせてもらえば
多く作らえたら欲しいですよ。

私も最近故障しかけましたが
あーだ、こーだと弄っているうちに
回復。
焦りますよね (^_^;)

わぁ、可愛いお雛様出来ましたね!
納豆蓋の周りは沢山貼ったのですが、絵を描くのが出来なくて
来年に回すわぁ(笑)

すごいねぇ、自分で繋がるようになったって。
私は故障すると、全然分からないし、やる気がないので駄目ですねぇ。
触っていると一層おかしくなりますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★guuchanさんへ

やっと作りましたよ^^
ホントは二辺は他の千代紙にしたかったのですが
なかったので全部これにしました。
去年買ったのがわんさか余っていたので(^ ^;)ゞ

以前にも同じことあってそのたびに今度こそ大丈夫と思うのですが
すぐ忘れてしまうのです。トホホ

★月の笹舟さま

あはは、そうですかねえ~。
ありがとうございます。
でも、その記録したこともを忘れてしまうこともたびたび・・・
困ったものです(^ ^;)ゞ

★sibuさんへ

あら嬉しいです~^^・・・でも、できるかしら・・・(^ ^;)ゞ

sibuさんならパソコンのこと詳しそうな気がします。
今回はたまたま治りましたが、ほんと焦ります。

★お山ばあちゃんさんへ

前からguuchanさんのを見て作りたいと思っていたのですが
なかなかできず、やっと一枚できましたよ。

>納豆蓋の周りは沢山貼ったのですが・・・
アハハ、そういうやり方もありますね。
来年にまわすなんて言わずに是非描いてアップしてください。

実は、ハズカシながらこれで3回目か4回目なんですよ
そのたびに前回のことを忘れてしまって。覚えられません。情けない。
>触っていると一層おかしくなる・・・ハイ、私もよくあります(^m^ )

★鍵コメさんへ

とんでもありません、嬉しいですよ~(*^^*)
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1335-a9860adb

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる