虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

先日ウン歳のお誕生日を迎えた友人宅で

遅い新年会…兼、お誕生日オメデトウ会^^

いつもお邪魔するたびに手作りのお料理でもてなしてくれる彼女…

今回も美味しいお料理…

中でもビーフシチューオムライスは絶品でした。

CIMG7488.jpg


ご馳走様でした。

そして楽しい時間をありがとう。


CIMG7560けーき

お誕生日おめでとう

いつも前向きで

頑張り屋さんで真面目で面白くて

優しくて・・・


そんなあなた

これからも

GO!GO!^^


スポンサーサイト

コメント

わぁ~ 美味しそうなケーキ 虹さんらしく優しい絵♫
オムライスに、ビーフシチューがかかってるのね~
美味しそうでお昼前、よけいおなかがすいてきたわ^^
 実は私も、昨日一筆の友人とホテルの和食処で新年会^^
来月あたり忘年会をしてもいいね~ って ホホ

★guuchanさんへ

オムライスなんですけど、ビーフシチューなので中は白いご飯でした。
すぐにお店開けるくらい美味しいお料理ばかり。
いいですよね~お料理上手な人って^^

和食で新年会、それもまたいいですね~
え?もう忘年会?(^m^ )

楽しそう (#^.^#)

虹さんもGO GO ですよ !!

★sibuさんへ

楽しかったですよ~(^m^ )

あはは~はい!私もGO!GO!でがんばりまーす(*^^*)

おぉ、美味しそうなビーフシチュウですねぇ。
ボリュームがありますねぇ。
およばれいいなぁ!

ケーキ描くの難しいのにう・ま・い!

秘密の蝋燭

内緒の蝋燭は たててみても 心は正直

絵が なんだか正直ものにv-12v-17そうか~

??才 おめでとうございます。

★お山ばあちゃんさんへ

メチャメチャ美味しかったです。
ボリュームもすごくありましたよ。お腹一杯になりました。

え~!上手いなんて~!嬉しいやらハズカシイやら(;^。^A アセアセ・・
いつものことながら、エ~イ、載せちゃえ~!の勢いアップです^^;

★月の笹舟さま

まあ、嬉しい~^^
お久しぶりです。お元気でしたか?

>絵が なんだか正直ものに???
ちょっと意味不明ですが・・・^^;

??歳・・・わかりましたか?さすが笹さんですね~
・・・ってほんとに?(^m^ )

楽しかったねぇ~より・・美味しかったねぇ~笑
毎度美味しいお料理でおもてなしをしてもらい感謝のひと言!
さっそく数日後豚肉のネギ巻きを作りました・・・母が・・w
それはそれなりに・・まいう~~~!
美味しいものが食べたくなったらまた計画を立てるので
お楽しみに~~笑

その絵手紙送ってあげた?
きっと喜ぶよ~~♪

さっきはありがとね^^☆

★そらさんへ

ホ~ントに!美味しかったねえ
まあ、早速作ったの?早い!・・・あ、お母様が、ね^^
美味しかったでしょうね~
はーい、楽しみにしてまーす。よろしく~

この絵手紙は・・・送ってませーん。
これじゃあ、ちょっと恥ずかしくって~
・・・といいつつアップしてますが。^^;
他のを送りました。

いえいえ。
すんごくいい!(*^^*)
どんどんチャレンジしてみて~楽しみにしるよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1332-4bd0fd2c

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる