虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

去年の誕生日、友人が素敵なプレゼントをくれました。↓
写真集です。
CIMG7432-3.jpg
ただの写真集ではありません。

素敵な写真を撮る彼女。

その彼女の撮った素敵な写真の中から

特に私の好きなものをチョイスさせてもらった選りすぐりの、

世界にたった一つの写真集です。

(ところどころ私や友人たちの楽しいスナップ写真入り ← これは彼女選^^)
 
CIMG7433-2.jpg CIMG7435-2.jpg
CIMG7436-2.jpg CIMG7438-2.jpg

何しろ勝手に選ばせてもらったので

どこを開いても私のお気に入りばかり!

どこを開いてもホッと癒される写真ばかり!

なんと贅沢な写真集。嬉しい写真集。



それとかわいい野の花が似合うような花瓶も…

ああ春が来るのが待ち遠しい^^

CIMG7441-2_20130121093351.jpg


ひとつクレームをつけるとすれば…

表紙の写真・・・・(;´д` ) トホホ

も少しいいのなかったのかい!

ま、しょうがありませんな…腕の問題でなく

被写体の問題ですから(;^。^A アセアセ・・

ウン歳の現実を受け止めましょう(*^^*)


コメント

 おはよう~
 ↓ (海岸電車)と(今年初のプラス気温)の間に一枚の絵手紙を
今発見!(^^ゞ
 いいなぁ~ 絵手紙が描けて・・・
私はどうも絵手紙のスイッチがイマイチ入らないの~
 水切りや納豆蓋の工作?して遊んでいます^^

 この写真集の表紙は虹さんでしょう~
こすって見たらでてこないかな~ PC画面をこすってみようか^^
 世界で一つだけの花ならぬ写真集。。。素敵ね♪

うれしいプレゼントだったでしょうね (#^.^#)
アップしたらホッコリでした ♪♪

クレームはわがまま、そして贅沢ですよ。

あら、せっかくの表紙見せなくちゃあ。
塗りつぶしたら台無しだわぁ!
見たかったぁ!

世界にたった1つの写真集ってすごいなぁ!
嬉しいねぇ。
ガラスの花瓶も又嬉しですねぇ!
口が真ん中にないのがいいねぇ!

★guuchanさんへ

あら~、発見されてしまいました(^ ^;)ゞ
まあ、guuchanさんが絵手紙のスイッチがはいらないなんて…。
でも大丈夫。そのうち描きたくて描きたくて、ってなりますよ^^
水きり絵、とっても素敵です。

え?こすったら見えちゃう?…
アハハ、一瞬ヒヤッとしましたよ~^^;

★sibuさんへ

彼女の写真はほんと素敵なんです。
その中でも特に大好きな写真ばかりですからね、表紙以外は…。(^ ^;)ゞ

ホント嬉しくて、いつも開いては眺めてほっこり、にんまりしています

★お山ばあちゃんさんへ

いえいえ、とんでもない、お見せできません!(;^。^A アセアセ・・

花瓶もすてきでしょ?早く野の花を飾りたいです。
春になったら野原であの花とあの花を摘んで・・・と考えるだけで楽しくなります。
春よ早く来い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1321-71122066

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる