虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

今年のお正月は雪模様・・・

CIMG7396小樽駅2
モサモサモサ…雪降る小樽駅

小樽駅から高速バスに乗って、ニセコ余市方面へ向かいます・・・
CIMG7350○バスの中から3
ここは塩谷?蘭島?…あたりかな・・・ここの景色が好きなんです^^

向こうに見えるは…えっと…   何処?^^;

何岬ッテいうのでしょうね・・・積丹…じゃないわねえ…


CIMG7351○2


    CIMG7372-2.jpg
ここはどこだろう・・・小沢あたりかしら・・・^^;  



CIMG7367尻別川2
倶知安のはずれ・・・尻別川。もうちょっと晴れてたらなあ・・・

ここの景色も好きで橋を通る時いつもカメラを構えているのだけど・・・

もうすぐ…来るぞ、来るぞ…来た!~

あー・・・・バスなのであっという間に通り過ぎてしまう

シャッターチャンスは短い^^;



以上、なんということもない、お正月の小樽~倶知安でした(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

 あぁ~ 楽しかった♪
夫にも、見て、見て!と一緒に見せてもらいました。
 でも
>何岬ッテいうのでしょうね・・・積丹…じゃないわねえ…
 って聞かれても・・・^^

 あぁ、6月の積丹半島素敵だったわ♪
もう一度行きたいところ。。。

自分も積丹半島には行ったことがあります。
小樽からバスに乗ったのですが、何処行きだったか?
最先端まで行ったはず。途中でロウソクに似た岩があった
ことを記憶してます。
計画立てずの行き当たりばったりの旅行でしたが
3回の北海道旅行で一番楽しかったです。

★guuchanさんへ

こんな写真楽しんで頂いてありがとうございます^^;
ご主人にまで見ていただいて…アアハズカシ^^

6月でしたか?いいときでしたね~。
今度は冬にいかがですか?^^

★sibuさんへ

まあsibuさんも積丹に?
小樽から積丹行きのバス出てますよね。
ロウソクに似た岩・・・ロウソク岩ですね^^
計画立てずの行き当たりばったりの旅行、なんて…
なんかカッコイイですね~^^
3回もいらしてるんですね~またいらしてくださいね^^

今日夕方、年賀状届きました~
すごいねぇ、水切り絵の年賀状なんてねぇ。
嬉しいです。
可愛いヘビちゃんだわぁ、ありがとうございました。

おぉ、寒そう!
でも雪景色は綺麗で見ごたえがありますねぇ。
北海道はたった1度しか行ったことがないので、さっぱりわかりません。
小樽は行ったんですよ。
やはり寒さは苦手だなぁ。

★お山ばあちゃんさんへ

届きました?超お手軽の年賀状で申し訳ありません(;^。^A アセアセ・・
しかもこんなに遅くなって。
でも今日中についてよかったです。
明日になれば寒中お見舞いでしたね。
あらあ・・・他の方はきっと今日届かなかったのでしょうね、どうしましょう^^;
土日が入るの忘れてました^^;


お山ばあちゃんさんも小樽にいらしてるんですね~。^^
そうなんです、綺麗なんですけどね~寒いですよ~、
今日はマイナス10度(@_@)
お山ばあちゃんさんは寒いのダメでしたね。
私も寒いのダメなんですけどね・・・でも去年の夏の暑さと比べたら
まだ寒いほうが耐えられます。ホッカイロもあるし^^;

いいなぁ~~!

北海道はいつ行ってもいいけど、私も冬の北海道が好き(*^_^*)
娘が結婚する前あたり、もう15年位も前に流氷を見たくて行ったけど
とっても良かったわ。
雪景色を見ながら温泉に入ったり
雪遊びをしたりして楽しかった。
以外と寒さを感じなかったような気がする。
カメラを持ってこんな景色に会いに行きたいわ

いつになるかな~~~(>_<)

虹さぁ~~ん
年賀状届きました。
力作をありがとう♪

 せっかく窓を開けた封筒は、50円切手で届くためのものです。
80円切手だと窓を開けなくても届くでしょう^^

 あのままで50円切手でOKよ~
凄いアイデアでしょう~
ブログ友さんから教わりました

虹さん

久々たくさんの写真お気に入りの景色ですね。
2013、今年もよろしくお願いします。

★shinoさんへ

shinoさんもいらしてるんですね。
流氷見られたのですか、いいなあ~私はまだ見たことないのですよ。
流氷は見たことないですが…今日、
目の前の内海にうっすら氷が張ってました~(>_<)

また是非いらしてくださいね(*^^*)

★guuchanさんへ

ごめんなさい、7日までに届かなかったんですね~失礼しました^^;

そうなんですよ、ああいう風にまどを開けてしまってお年玉付きの50円切手を
買いに行ったのですがもう売り切れてしまっていて…
でもお正月らしい切手を貼りたくて・・・で80円の切手に。
せっかく窓を開けたのでそのまま投函です。アハハですね^^;
剥がれてしまって蛇ちゃんの尻尾だけとか頭だけになってもカナシイし…・^^;

それにしてもすごいアイデアです。教えてくれてありがとうです。考案された方、尊敬!
窓口にもっていくと一瞬びっくりされますが。^^;

★kazebyuさんへ

今年は写真もいっぱい撮りたいなあと思います。
…と毎年思うのですが・・・^^;
気まぐれブログ・・・どうなりますか^^;

風びゅうさんもたくさんアップしてくださいね。
楽しみにしてますよ。
こちらこそどうぞよろしく~(*^^*)

窓口に持っていかなくても、直接ポストインでOKよ♪

 わざわざ80円切手を貼ってくださってありがとう~

★guuchanさんへ

おはようございまーす^^
そうなんですね~、最初、何枚か窓口に持って行ったのですが
年賀状は直接ポストインしたのでなんとなく不安でした。でも大丈夫なんですね~^^
無事届いてよかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1315-29e6d63d

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる