虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG7401年賀

遅ればせながら・・・おめでとうございます。(*^^*)

ヨカッタ!なんとか三が日の間にアップ出来て・・・

滑り込みセーフ?(;^。^A アセアセ・・

慌てようがありありとわかる年賀になってしまいました。雑!

今年もこんな調子なんだろうなあ・・・

こんな私ですが(´ε`)フゥ…

今年も気まぐれアップになると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします ^^


お年賀状を頂いた方ありがとうございます。

遅くなって申し訳ありません。

もう少し待ってくださいね~^^;

CIMG7403年賀状

スポンサーサイト

コメント

 明けましておめでとう♪

 凄~~い! 水切り絵の年賀状なのね♪
年末の慌ただしい時に、お部屋が新聞紙だらけ? アハハ

 今年も虹さんの優しい絵手紙、水切り絵を楽しみにしていますね♪

おめでとうございます (#^.^#)

いいではありませんか、マイペースが長続きのコツ。
これからも長~~くお付き合い願います。

遅くなりましたがおめでとうございます。
わぁ、ヘビちゃんのちぎり絵可愛くていいわぁ!

今年もボチボチといきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

★guuchanさんへ

おめでとうございます。^^
かわいいお年賀状ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。もう少し待ってくださいね。^^;
年末でなく、年明けから部屋中ひどいことに…(;^。^A アセアセ・・

今年もよろしくお願いしますね^^

★sibuさんへ

おめでとうございます。
かわいらしいお年賀状ありがとうございます。
遅くなってすみませんね。も少しお待ちくださいね。

マイペース過ぎて…(;^。^A アセアセ・・

こちらこそよろしく~(*^^*)

★お山ばあちゃんさんへ

おめでとうございます。
お元気で新年迎えられて何よりです。
素敵なお年賀状ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありませんね。
遅くなったので超簡単年賀状になりました。^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

今頃ですが・・・

おめでとうございます。
クリスマスから何度かお邪魔してたけど
いつもスゴスゴ帰ってきてたの(笑)
ちゃんとに新年の更新をされてたのね。
気付きませぬで失礼しました。

今年もよろしくね

★shinoさんへ

いえいえ、嬉しいですよ、ありがとうございます。
おめでとうございます^^

クリスマスから年末のご挨拶もアップしないまま
お正月になってしまいました^^;

アハハ、スゴスゴ帰ってきてたっていうのが可笑しいですね^^
でも私も他の方のところにお邪魔して更新されてないと
同じですね~

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1314-5bf0f0c8

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる