虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG7338クリスマス

素敵な一日を・・・


**************

今年のイブは雪は降ったものの、風のない穏やかなイブでした。

でも夜気温マイナス7度・・・

冷えたけど…いえ、冷えたから、夜道ダイヤモンドダストがキラキラとっても綺麗でした。


**
ちょっと間違えました。↑
私が見たのは積った雪のキラキラだったので、ダイヤモンドダストとは言いませんね^^;
ダイヤモンドダストって明るいときに見えるものですよね~^^;
でもとにかくとーっても綺麗でした^^
スポンサーサイト

コメント

 22日に10人集まってのクリスマス会をした我が家。

 昨夜がクリスマスイブだなんてすっかり忘れていました^^
ちゃんちゃん焼と酢の物、汁物の夕食
おやつはケーキでなく、きんつばでした。
 あぁ~ すっかり老人食。。。」

女房殿と静かなイブを過ごしました ♪♪
ホワイトクリスマスでしたが、予報ほど雪は降りませんでした。

ダイヤモンドダスト、一回は見たいな~~(#^.^#)

★guuchanさんへ

10人もお客様?さぞ賑やかで楽しかったでしょうね^^
>ちゃんちゃん焼と酢の物、汁物、おやつがケーキじゃなくてきんつば・・・
あはは、いいですね純和風で^^

明日はお孫ちゃんたちがみえるのかな、また楽しい時間ですね。

★sibuさんへ

奥様と静かで素敵なイブ、過ごされたのですね~^^
雪もそんなに降らずよかったですね。
こちらも昨日はそれほどでもなかったのですが今日の午後から吹雪です~(>_<)

昨日のは私の勘違いでただ積った雪がきらきら光ってただけで、
それはダイヤモンドダストとは言いませんね^^;。
ダイヤモンドダストももちろん綺麗ですよ~うんと冷えた朝などに空気中に舞いますよ^^

あら、見覚えのあるカードが(^~^)

今年は雪が多いようですね。
こちらはチラチラと降っても、もう大変。
1歩も外に出ませんよ、転ぶと大変だからねぇ(笑)
雪景色は綺麗ですねぇ。
転ばないようにねぇ、アッ虹さんはまだ若かったぁ。
失礼しましたぁ。

★お山ばあちゃんさんへ

ずっと和ませていただきましたよ。ありがとうございます^^

雪多いですよ~(>_<)昨日も吹雪で大変でした。
そうですよねそちらの方はチョット降っても大変ですね。
子供のころちょっとでも雪が降ると大喜びしてましたよ。
そうなんです、転ぶのが何より怖い。
転ぶまいと力を入れて歩くので肩が凝りますよ~^^;
雪は真っ白で綺麗だけどもういらないわ~(>_<)

メリークリスマ~~~ス♪
いやいや・・虹さん・・年明けましたけど・・?

新年明けましておめでとう~~♪
今年は動物園、公園、森、、などなど一緒にお出かけしましょうね^^☆
今年もヨロシクで~~す!

★あんみつ姫どの

姫~、おめでとう~!
遅れをとってしまいました。^^;

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくね。
動物園いいね!年間チケット買う?^^
でも・・・姫、一昨年行った時、
臭い!クチャい!って言ってなかったけ?(^m^ )
公園も森も行きたいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1313-97cdfd54

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる