虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

明け方からすごい風です。雪も付いてきて…吹雪です。

あらら、すごい!雷までw(@。@;)w オウ~

各地で交通傷害が起き、電車も何本も運休してる様子。

こんな日はどうしようもないですね

自然の力には敵いませんね~(´ε`)フゥ…

出かける用事もありますが少し様子を見ましょう。

午後には少し静かになることを期待しましょう。



日頃、目を瞑っていた片づけものでもするとしますか。


CIMG7284.jpg


スポンサーサイト

コメント

大荒れの札幌の様子がTVに映し出されましたので、
小樽はどうかしら~と気になっていました。
 長い冬が始まりましたね。
お互いに転ばないように^^この冬を元気で乗り越えましょう。

★guuchanさんへ

ありがとうございます。
各地で強風や吹雪で被害が出てますね。苫小牧、室蘭など。
お陰でウチは停電にもなりませんでした。

これからですね~(>_<)長いなあ・・
そうですね、おたがい気をつけましょうね。

今日はこちらも寒かったですが、小樽とはやはり寒さが違いますよねぇ。
北海道は部屋の中は暖かく過ごしやすいと聞いています。

寒い冬を元気に乗り越えましょうね。
もう転ばないでね(笑)

テレビで拝見しました。大荒れで大規模停電とか・・・。
こちらも風が強かったです。
少雨はありましたが雪は降りませんでした。
今冬、大雪にならないことを願ってますが心配 (^_^;)

★お山ばあちゃんさんへ

全国的に寒かったのですね
そうですね、部屋の中はあったかいですよ^^
以前に実家に帰った時寒い寒いと縮こまッていたことがありました^^;

ほんと、乗り越えなければ!
お山ばあちゃんさんもお気をつけて~

★sibuさんへ

室蘭の方はすごかったようです。
自然はおそろしいですね。
まだ冬に入ったばかりなのに先がおもいやられます。

雪、少ないといいですねえ。

虹さん おはよう

今朝はどう?
自衛隊の出動を・・とニュースで見ました。
長い冬が始まったけど元気で頑張ってね。

温かいスープが一番のご馳走ね

絵もたくさん描けるねi-87

★shinoさんへ

今朝は風はおさまってましたが冷えました~
所によっては、昨日の停電、回復まで明日までかかるところもあるとか。
この寒い中大変ですね。

さむいときはあったかいものが一番ですね。中から温める
…熱燗もいいですね~^^;
あんまり飲めないくせにチョット飲みたくなったりします。

そうですね、長い冬、お絵描きもたくさん出来る・・・といいなあ^^;
ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1302-08fb76dc

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる