虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

知り合いのハワイのお土産です。

ハワイのお土産と言えばマカデミァンナッツチョコをよく頂きますが

今回はコーヒーをいただきました。

CIMG7266コーヒー

この色合い…ハワイですねぇ~(^m^ )

鼻を近づけるとバニラの香りがします。

さて、お味は…ドキドキ(*^^*)



CIMG7271コーヒーあぁ~…いつもながら雑!

未だに塗り方がわかりません^^; でも塗り絵をしてるみたいで楽しかったからいっかあ^^
スポンサーサイト

コメント

バニラの香りのコーヒーって
どんな味なんだろう?
味わったら教えてくだ~さい (#^.^#)

細かい絵ですから難しかったでしょう。
上手く描かれているとおもおいます。
パチ、ぱち、パチ !

★sibuさんへ

どんな味でしょうね、まだ開封してないんですよ。
飲んだらご報告しまーす^^

ええ~?オハズカシイ~
昔は恥ずかしくてちっちゃくアップしていたのに
最近はどんなのでも大きくアップ…我ながらオソロシイ…
もう心臓に毛が…フサフサ~…(;^。^A アセアセ・・

あっ、私も以前 同じものを貰ったことあったわ。
どんな味だったのかな? 覚えていないわ(-_-メ)
 大体 外国のお土産って特に食べ物は、
香りも味も濃厚ね。
でも、旅先で自分の事を想って買ってきてくださる心に感謝ですよね。

 こんな細かいものを丁寧に描かれるのはさすが 虹さん♪

ハワイのコーヒーですか、いいわねぇ。
私はコーヒーあまり飲まないのでコーヒーの美味しい味がわかりません。
コーヒーの香りは好きですけどね。
コーヒーは体のためにいいのですってね。
納豆も苦手だし、体にいいもの食べてなーい(笑)

こんなに難しいものを上手く描かれていますねぇ。
袋の感じがよく出てますねぇ!

コーヒー党です!

我家はコーヒーがすぐなくなるので
こんなお土産は嬉しいですよ
一日に何杯も飲むのよ(仕事場でも)
虹さん、本当にお上手だわi-87
こんなふうに描ければいいな。

>昔は恥ずかしくてちっちゃくアップしていたのに
最近はどんなのでも大きくアップ…我ながらオソロシイ…

アハハ、分かるなぁ~
shinoも最近こんな気分
我ながら度胸あるなぁ~なんて思ってるの
前はすご~く小さく画像縮小してupしてたのに・・(笑)

虹さんは、もっともっと大きくなさいませ!
あ・・コーヒーだけど、これフレーバーコーヒーでしょうね
淹れるととっても良い香りがするわよ。
ハワイコナだったらお値段も高いわ

★guuchanさんへ

あら、guuchanさんも飲んだことあるのですか?
袋からもバニラのいい香りがしています。
ながめながらワクワクしてます。

意外と複雑なものの方がごまかしがきくかも~^^;

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさんはコーヒー党でないのですね^^
私の友人にもいました。コーヒーの香りは好きなのだけど
飲めない~っていう人。でも、今は飲めるようになりましたけど^^

納豆、私も苦手だったんです。
でも食べれるようになりました。いろいろ工夫して。
えのき茸の佃煮や焼き海苔、沢庵の刻んだの、
その日の気分でいろいろ入れて食べます。
大根おろしなど入れてご飯に描けずにそのまま食べるの好きです。^^

うまく描けないのに、綺麗な色を見ていると描きたくなって…^^;

★shinoさんへ

shinoさん、コーヒー党ですか~(*^^*)
私もコーヒー好きだけどshinoさんには負けますね~
まあ、最低一日一杯は飲みますけどね^^
前に寝る前に飲んで眠れなくなったことがあり
それ以来夜は控えてますけど。

ウーーンアップどうしよう…ま、いっかあ
えーーい出しちゃえ~!…ってかんじなんです、いつも^^;

私も以前はshinoさんと同じで小さく縮小してアップしてたのです。
大きくアップなんてとんでもない!って。…それが変わるものですねえ^^;

コーヒー飲むのが楽しみです。
コナコーヒーってそんなにお高いのですか?
えっと~これは……違いました、ヨカッタ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1297-15ad4e4b

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる