虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

8時半ごろから、とうとう降りだしました…

みぞれのような初雪です。

さあ、メゲズに出かけてきまーす…



スポンサーサイト

コメント

初雪ですか、おぉ寒そう!
寒さは大の苦手、これからが長いですねぇ。

↓棟方志功展観れてよかったですね。
私も萩に来た時行きました。
本を買いましたよ。

ご主人様、お気の毒に行くところでついてなかったのですね。
やはり誰でも食べることが一番楽しみだもんねぇ。
また美味しい所に行ってね~

雪ですか!

いよいよ来るべきものが来た?

長い季節の始まりね
風邪ひかないようにね(*^。^*)

★お山ばあちゃんさんへ

そうなんです。これからが長い~(>_<)
雪は一度は融けるのですけどね。

棟方志功、素晴らしかったですね。迫力でした。
まさか函館で見られるとは思ってもなかったので嬉しかったです。
ホントに食べることが人一倍好きな夫なのに、ちょっとカワイソウでした^^

★shinoさんへ

そうです、いよいよです(>_<)
長いです(´ε`)フゥ…

がんばりまーす。
ありがとうございます^^

 いよいよ降ってきましたか~
長い冬が始まりましたね。
でもおでかけ! 
北海道は冬もまたロマンティックですもの~
どこかな? また報告楽しみ♫

 棟方志向展 私も行きペーパーファイル買ったわ。

★guuchanさんへ

一度は融けるんですけどねえ~
でもこれから4月くらいまで約5カ月・・・長いです~(>_<)
お出かけ…といっても・・・お仕事で~す^^;
そんなに遊んでばかりいたら大変!おしごと、お仕事!^^

ああ~、私も何か買ってくればよかった…ザンネン

とうとう降りましたか・・・
予報では例年と比べ遅いとかいってますが
ほんとうですか。
こちらも雨か雪マークが続いてますが、いまのところ
雨が続いてます。

★sibuさんへ

はい、とうとう降りました~^^
ウチは高台なので街の方は降ってなくても、
ウチの周りは降ってたりするんですよ。
そうですね、去年より5日程遅いようです。
昨日は朝ちょっと降って、そのあとは酷い雨風でした。

sibuさんの方ももうすぐでしょうかね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1295-e3a42685

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる