虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

北大の傍の『コーナーストーン』というお店。(北11西4、交差点角)

初めてのお店ですが入口も花が飾ってあってかわいかったのではいってみました。

CIMG7239ランチ

CIMG7236ランチ

CIMG7242-4.jpg

気取らない感じのお店。

ここならひとりでも入れそう^^

CIMG7244ランチ

たのんだのは韓国風ランチ

チヂミ、春雨の炒め煮?、カボチャサラダ、白玉小豆、スープ、珈琲ついて750円(いや780?800?)

とにかく千円以下!

お安い!美味しい!落ち着く~…満足満足(*^^*)



友達とゆっくり話せて、紅葉も見られて、美味しいランチも食べられて…

リフレッシュ、リフレッシュ、ああ…いい一日でした。



さあ、またがんばりましょう!



**************


※↓のエゾリスの写真

私のはボケボケですが一緒に行ったそらチャンがとってもかわいく撮ってます 。

是非ごらんくださいませ~(*^^*)

ああ、カメラが欲しい…

ん?…腕だよ、ウデ!って声がきこえたような…(^m^ )
スポンサーサイト

コメント

 たいしておなかがすいていたわけでないのに
こんな素敵な処でのお洒落なランチを見せてもらったら、
急におなかがすいてきたわ^^
 虹さん連れてって~

 今から一人でティータイムします。
これを見たからちょっと早めのね(^_-)

いいお店 !
雰囲気最高で~す ♪
こんなお店で、味も良く値段も安いって
信じられない。

リフレッシュして、なにをするのかな・・・?

★guuchanさんへ

交差点の角にあるちっちゃなお店でした。
気取らないとてもいい感じでした。
流れている音楽もゆったりとしていて落ちつきました。
近かったらご案内したいところで~す^^

guuchanさんのコメ読んでたら私もお腹すいてきました~^^;

★sibuさんへ

とっても落ち着くところでした。
大学の近くなので隣の席には学生さん達と教授…らしき方々が。和やかにお話されてました。

女性のコックさんでした。
パッと見た目、足りるかなあと思いましたが
ちゃんと足りましたよ~(*^^*)

リフレッシュして…えっと…
とりあえず、お部屋の掃除など…アハハ^^;

結局いくらやん!!!笑
・・っていくらだったか忘れたね^^;
偶然見つけて入ったけど良かったよねぇ~
お店の中、こんなに撮ってたの?
さっすが~~

↓の円山公園の写真とってもきれいに撮れてるね。
これから載せようと思ったけど・・悩む~
楽しい時間を過ごせて感謝~感謝~♪
ありがとね^^☆

この名前が気に入ったのでしばらくは
あんみつ姫で来ます(爆)

↓の円山公園の紅葉いいですねぇ、落ち着きのある紅葉ですね。

韓国の辛いものは苦手ですが、これは美味しそうですね!
雰囲気も抜群で、安いときてたら言うことなしねぇ。

★あんみつ姫どの

アハハ~覚えてないのよね~^^;
そうそう、二人だから入れたね、でも、入ってみたら
こんな雰囲気なら一人でも入れそう~って感じじだったね。

公園、姫もたくさん撮ってたからね選ぶのに悩むでしょ^^
アップ楽しみに待ってるよ~

こちらこそ、ありがとう~(*^^*)

★お山ばあちゃんさんへ

お天気が良かったらもっと鮮やかだったのでしょうが
生憎、曇り空で。でもコレはこれで落ち着いた感じでよかったです^^

わたし、恥ずかしながらちぢみって初めて食べたのです。
美味しかったです。
気取らないアットホームな感じですが
お箸など本格的に韓国風のステンレスでした。

おっしゃれ~☆

こんな風なレストラン好きだわ~!
落ち着いた雰囲気で気の合う友人とゆっくりお喋りして過ごしたいな。

いい時間過ごせてよかったね(^~^)

★shinoさんへ

窓際はカウンターの一人席になっていて
通りを眺めながら食事ができるようになってました。
そんなに広くはないですがホッとくつろげるところでしたよ。
久しぶりに友達とゆっくり会えまた。

初めてのお店に入るのはドキドキ勇気がいりますが
友達と二人だったので思い切って入ってみたら
いい感じでよかったです。
いいお店にめぐり合うと嬉しくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1289-f8654d7b

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる