虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

一昨日、北大↓に行く前に円山公園にも寄ってみました。

CIMG7140-3_20121102043105.jpg

こちらの方が紅葉黄葉が進んでいましたね。



CIMG7144-3_20121102095021.jpg



CIMG7147-3_20121102095056.jpg




これはポプラの木。樹齢何年になるのでしょう…迫力ありますね~。
CIMG7133ポプラ    CIMG7132-ぽ 




思いがけない方?にあえました^^


CIMG7164-3_20121102095145.jpg



CIMG7174-3.jpg  CIMG7176-3.jpg

餌をあげてたのは近所の方でしょうか。きっとよく来られてるのでしょうね。

とても慣れていました。手から直接もらってたりしてました。

もらったかと思えばさっとまた自分でも探しまわったり…

まあ、すばしこいこと、仕草のかわいいこと。

動きを追うのに苦労しました。

あんまり早く動くので撮れてるかどうか不安でしたが

なんとか撮れてましたね、ボケボケですが…^^;


CIMG7181-3.jpg CIMG7148-3.jpg

ここはホントに落ち着く。。。

大好きな場所です。ここの近くに住んでる方羨ましいわ~^^


コメント

息をのむ美しさとはこの事でしょう。
凛とした空気、静けさそして散りゆきても尚を輝いてる美しさ・・・
 一編の詩にであったような気持ちです。

 美しい景色をありがとう~

秋ですが一幅の清涼剤、癒されました (#^.^#)

リス?それともうさぎ? 慣れているのは写真から
よ~く分かりますが、逃げたりしないのでしょうか。

★guuchanさんへ

去年も行きましたが今年もまた行きました。
なんど行ってもいいところです。
私のカメラと腕ではなかなかあらわせなくザンネンです^^;
そんな風に言っていただいて嬉しいのと、ちょっと恥ずかしいのと^^;
ありがとうございます^^

★sibuさんへ

何度いっても素敵なところです。

これは野生のエゾリスです。
とっても慣れてましたね。自分でも餌を探して飛び回るのですが
しょっちゅうこの方の所にきては餌貰ってましたね。
こんなに間近に見たのは初めてです。夢中で撮りましたが
全部ボケボケ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1288-7336d433

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる