虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

しばらく会ってないなあ、久しぶりに会いたいなあと思ってる友達に会えました。

と言っても、一人は

彼女はバスの中で、私はバス停。

ほんの一瞬だったけど・・・嬉しかったわ~^^

私に気づいた時の彼女の吃驚した顔が可笑しく、かわいく…バス停でひとりわらってしまいました。


もう一人は昨日仕事中に。

宇宙人でないかと思うくらい面白い友で

いつ会っても元気で…昨日も相変わらず元気、元気^^

その元気はどこからやってくる??


パワフルで愉快な二人。

いつ会っても笑わせてくれる。

私にとってありがたーい二人です。^^


CIMG6960こすもす3

スポンサーサイト

コメント

元気をもらえる友達っていいですねぇ。
いいお友達がいらして、幸せねぇ!

風に揺れてるコスモスいいなぁ!
いい色がありましたね。
うちも少しずつ咲き始めました~
壺にコスモスだけ沢山生けるのが好きです。

おもいがけなないときに、おもいがけない人にあう
なんて、最近ちょっとないです。
楽しく面白く、たまには会いたいな~なんて
おもっている友人は数人いますがなかなか・・・。

コスモス、いい感じ!揺れているように見えます (#^.^#)

ほんと!
コスモスの色が綺麗だわ~!
私も昨日やっと一枚完成したけど・・・。
やはりどの色を使うかがポイントだわね。

ピンク色ってほとんど無いわ~(>_<)

思いがけずに懐かしい人に会うっていいわね。
会いたい人は何人かいます。
あの人と、あの人・・・・元気にしてるかなぁ~。

★お山ばあちゃんさんへ

会えば必ず元気にしてくれる、有り難い友達です^^
ちょっとコスモスに凝ってます。^^;コスモスばかりに目が行きます。
>壺にコスモスだけ沢山生ける…
素敵ですね!
写真にとってアップしてくださいね。

★sibuさんへ

私もめったにないのですが、思いがけず会うのは嬉しいですね。
それもどうしてるかなと思ってる人に思いがけず会えるのは。
sibuさんもお友達に会えるといいですね。
風に揺れるコスモス見てると穏やかな気持ちになれます。
揺れる感じがなかなか出せなくて。
そう言って頂けると嬉しいです。^^;

★shinoさんへ

新聞のピンク系にばかり目が行きます^^
sinoさんの葡萄、とっても素敵!!

そんなに何年も会ってないという訳ではないのですが
最近どうしてるかなあ会ってないなあと思いを寄せてる人(?…女性ですが^^;)に
ばったり会うのは嬉しいものですね。
shinoさんも会えるといいですね^^

そんな面白い友達はず~~っと大事にしましょうね(*^ー゚)
ナンチャッテ(笑)

偶然窓を叩かれて見たら.....虹さんがいてビックリ!
私もどうしてるかな...って思ってたから嬉しかったよ~
ってさぁ~携帯あるんだからメールしようよ(笑)

3日の日笑いの集いをするので用事は早めに済ませて必ず来るように!
来ないと恐ろしい刑が待ってます(^x^)

★そら殿

ちょっとその辺にはいないようなお二人、大事に大事にいたします!ありがたや~(^m^ )

あの時のそらちゃんのお顔、最高のリアクションでした!アリガトウゴザイマス^^
だよねえ、携帯っちゅうもんがあったねえ^^;

行かないと怖ろしい刑…どんな刑?
行っても怖ろしい刑が…笑い地獄の刑!腹筋持つかなあ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1270-d4529e13

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる