虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG6769.jpg

うーん・・・・

なんだか、あまり涼しげでない暑中お見舞いになりました^^;



***************


この夏の真っ盛りに


あと2週間ほどしたら、

南の方に(国内ですが)行かねばならない…

ああ、今から恐怖です。

すっかりこちらの気候になじんでしまったこの体…

加えて、この、寄る年波…

もうすっかり忘れてしまっているあの暑さに耐えられるだろうか…

あの熱帯夜に…果たして・・・




ま、ほんの2,3日なんですが…

ホントに冗談抜きで怖いです^^;


熱中症にならないよう気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメント

わぁ、金魚が泳いでいる姿がとってもいいわぁ!
涼しさを感じますよ。

北海道からの脱走は怖いかもしれませんね(笑)
今日はこちらも暑いですよ。
クラーかけずにはいられません。

思うほどでもないかもしれませんよ(^~^)
急に暑くなったので熱中症があちこちで出てますね。
家の中にいてもなるそうなので、クラーかけるんですよ。
でも足が冷えるんで、なかなか思うようにはいきませんね。

気をつけて行ってらっしゃいね!

水切り絵のウデますます冴えて~
私も今日水切り絵したよ。
グンと手抜きのね(^_-)
そのうちに届きま~す。

 北海道より南? 何処かな?
何処に行ってもあぢぃ~よ^^
北海道と一番違うのは湿度!
湿度が高いのは辛いわ><

★お山ばあちゃんさんへ

ありがとうゴザイマス^^;
ニュースや天気予報見るたびに
暑い地方は大変だろうなと思います。
クーラー、そちらでは必儒品ですよね。
でも、そうそう足元冷えますよね
それにお腹も。
昔、クーラー病というのになったことがあります。
下痢をして酷かったです。
くれぐれも気をつけてくださいね。

それほどでもないことを祈るばかりです^^;
ありがとうございます。


★guuchanさんへ

guuchanさんも?わぁ~嬉しい~
楽しみにしていまーす。(*^^*)

北海道よりうんと南です。
お山ばあちゃんさんの所に近いです^^

ですよねえ~。湿度!コレがねえ…(>_<)

暑さに加えて計画停電のことも心配~
一大覚悟で行きます^^;
なんでこんな暑い大変な時に行くことにしたのだろうとちょっと、
いや、かなり後悔。
でもいろいろ事情もあって、しかたないんですよね~^^;

初めまして、guuchanさんのところから飛んできました。
グーさんとはなが~いお付き合いで虹さんのブログは知ってましたが、
中身はあまり見ていませんでした。
最近水切り絵もやり始めてましたので、グーさん、お山さんのブログと、虹さんのブログも
見させてもらい、勉強させてもらいます (#^.^#)
宜しくお願いします 。

★sibuさんへ

こんなひっそりこっそりブログにようこそ~^^
そうですね。guuchanさんのところや他所でも
お見かけしてましたよ。ブログにも時々お邪魔していました。
楽しい絵手紙にホッコリさせてもらっていました。
コメント残さず見逃げで失礼しました^^;

何事もチャレンジ精神旺盛なsibuさん、尊敬します。

勉強させてもらって、なんてオハズカシイ^^;
私もおやまばあちゃんさんとguuchanさんに教わりました。
やりだしたらすっかりハマってしまい、
面白くて止まらなくなってしまいました^^;
sibuさんも一緒に楽しみましょう。面白いですよ~^^

よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1229-9e70af09

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる