虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

朝のうち寒いなあと思っていたら

午後から急に暑くなったり

いまだ変なお天気・・・。





近所には

綿毛のタンポポがいっぱい。

気持ちよさそうに風にゆらゆら…。

CIMG6704.jpg

ちぎり絵?切り絵?・・・

ちぎったり、切ったり・・・とにかく 貼り絵。(^m^ )


クレパス塗って、色鉛筆も塗って…

ちぎって貼って、切って貼って…

ティッシュに、キッチンペーパー、

その辺にある白い紙、いろいろ貼って・・・

ああでもない、こうでもない…

しまいに印を押す場所もなくなって…

あーー、なかなか思い通りにいきませぬ。

またチャレンジしましょう(^ ^;)ゞ

スポンサーサイト

コメント

あら、コメント欄がない!
と思ったら上にあった ホッ

 あはは~ 虹さんもはまってますね~
これにはまると、家事がしたくなくなる。。。
テーブルの上が始末に負えなくなる
肩が凝り、目がショボショボになる。。。

 私も今日、またまた紫陽花をしていましたよ^^

 この綿毛大きくしてみましたよ。
ホワホワ感がよくでて可愛い!
お化粧に使うカット綿を薄く裂いて丸くカットしてるのかと思ったわ。

★guuchanさんへ

ちょっとテンプレ変えてみました~^^

はい、ちょっとハマってます。
そうそう家事が…。
まったくそのとおり。(^ ^;)ゞ

いろいろやってみましたよ~。
何枚も重ねてみたり
淵の方だけ2重にしたり…。
ああ~そうか、
カット綿そのまま貼ってもよかったですね~!^^

紫陽花第2弾楽しみにしてますよ~!

私もコメント欄、探したよ。

うわぁ、ふわふわ感がよく出てますよ!
やっぱり、すごく努力されるんだぁ!
でも、ああでもない、こうでもないってやるところが
面白いんですよね。
とってもいい仕上がりで、満点よぅ!!

よーし、私もやってみよう。

★お山ばあちゃんさんへ

このテンプレートは上にコメント欄があるのです。
実は私も最初アレ?とおもいました。

そうなんです。
ああでもない、こうでもない、が面白いですね。

ありがとうございます(^ ^;)ゞ

お山ばあちゃんさんのちぎり絵も、楽しみにしてますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1222-bf4eb93c

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる