虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

またしても
失敗作です。

CIMG6677らいらっく

ライラックと書かなきゃなんだか分からない…

こういうの(名前を書かないとわからないというの)結構多いです^^;アハハ

これでもニ度渡トライしたのです(^ ^;)ゞ

でもやりなおしてもコレです(^ ^;)ゞ

オハズカシイ・・・


アップためらいましたが…

失敗は失敗として…

あ~あ…タメイキ…
スポンサーサイト

コメント

さわやかな色合いで好きだわ
風も感じるよ

いいんです、
ちゃんと名前を書けば怖いものなし!
私なんか百合のつぼみを書いて送ったら
「届いたの、家族みんな分からなかったわ
あれ、な~に」って聞かれたことあったわ
それ以来、名前かくこと多くなりました

★あーりんさんへ

あら~、今お邪魔してきたばかり
同じ時間にこめんとしてたんですね~(*^^*)

おかえりなさい。楽しい旅で良かったですね。

そう言っていただくとハズカシイやら嬉しいやら^^;
ありがとうございます。
名前を書けば怖いものなし!…あはは
そうですね。ちょっとホッとしました。

ちぎり絵、続いてますねぇ!
ライラックの色合いがとってもいいわぁ!
私もすぐに書くよ。
書かなくてもよし、書いてよし!

ちぎり絵、今でも新聞の綺麗な色があったら取っておきますが
なかなか出来ませーん(笑)

  私など薔薇を描いて(薔薇です)って名乗ったにもかかわらず、
(このお花はなぁ~に?)って屈託ない^^コメントがはいり
以来薔薇は描けない(^^ゞ
 私は今 紫陽花をちぎっては貼っていますが、
これが邪魔くさ~~~い^^

★お山ばあちゃんさんへ

ちょっとまたハマっちゃったかもです^^
やりだすとやめられなくなりますね。
絵も楽しいけれど違う楽しさがありますね。
意外性というか…。
いちおうあれこれ考えて作るのですが
出来上がってみると思ってた通りにはなってなくて
でもそこが面白かったり…。
それにしてもコレはあまりに思い通りにいきませんでした^^;
こんなはずじゃぁ…といったかんじです。

お山ばあちゃんさんもですか?よかったわ~^^

★guuchanさんへ

あはは~…失礼しました(^m^ )
ありがとう~
諸先輩方でもそうなら、安心しました。ヨカッタ~^^

guuchanさんのちぎり絵まだかまだかと楽しみにしてるの~。
紫陽花を?すごーい!
>これが邪魔くさ~~~い^^
そうでしょうね~(^m^ )
でもきっと素晴らしい紫陽花になってるでしょうね
ほんと楽しみ~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1219-4119aa62

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる