虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ヘラオオバコ
CIMG6671箆大葉子1


昨日は久しぶりの雨でした。

気持ちのいい雨でした。



雨上がり・・・

タンポポも

綿毛だけになったタンポポも

ヘラオオバコも

なんだか分からない葉っぱも

みんなシャキッとして元気になって

気持ちよさそう



*************

CIMG6672ヘラオオバコ
う~ん・・・字書かない方がよかったかな^^;
いつも字を書き入れて失敗するパターンです(^ ^;)ゞ
絵も難しいけど字を入れるの苦手だなあ
スポンサーサイト

コメント

 へらおばこ?
知らないわ~
でも可愛い♫
 私も久しぶりに水切り絵をしてゴミだらけ。。。^^

★guuchanさんへ

箆大葉子…へらおおばこ…
実は私も去年知ったの~(^ ^;)ゞ
近所にツンツンたくさん生えてるんです。

guuchanさんも?
どんなのアップしてくれるのかなあ
楽しみ~(^m^ )

ほんとやってる時は楽しんだけど
後がね~(;^。^A アセアセ・・

ヘラオオオバコ、わからないわぁ。
普通のオオバコなら、この辺でも沢山生えています。
ちぎり絵のヘラオオオバコ、立体感があって、とっても可愛いわぁ!

今日はこちらも雨でした。
野菜が潤ってよかったかな。

★お山ばあちゃんさんへ

改めて見ると実物とはかなり違ってますねえ(^m^ )アハハ
私のイメージです^^;
私にはこんな感じに見えるんです(;^。^A アセアセ・・

お天気がいいのは嬉しいけれど
たまにはやっぱり雨もいいですね。
なんかホッとします。
お山ばあちゃんさんの畑の野菜たちも喜んでるでしょうね~^^

素直

そうですねえ

ちょっと勿体無い気がしました

大きな文字が なんだか息苦しさを

左下に やや小さめに描かれていたならば

活き活きとしたのかも

(偉そうに・辛口コメントでした)

何時もながら 細やかな心遣いが見られる作品には

人柄が表れているのでしょうか。

広島は今・雨が止んで蒸し蒸しとしています。

只今冷房中・・笑

★月の笹舟さま

まあ、うれしい^^
おひさしぶりです。お元気ですか?
調子はいかかですか?

おっしゃるとおり!!
バランスが悪いというか…
ほんと字を入れるのは難しい!!
センスの問題ですね~(;^。^A アセアセ・・

そちら梅雨入りしましたね~
こちら、今日は日中お天気良かったのですが
今はなんとなくあやしい風が吹いてます。
冷房…お腹冷やさないように~(^m^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1218-6510ad06

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる