虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

以前から改修していた小樽駅がやっと新しくなりました。

トイレなどは少し前から綺麗に成っていましたが

その他はずっと工事中でした。

連休前にやっと綺麗になりました。

いままでキオスクやロッテリアぐらいしかなかったのが

パン屋さんに喫茶店、北海道の物産を扱うお店、立ち食いお寿司屋さん

などができ

そして、バーガーキングというハンバーガー屋さんもできました。


で、バーガーキング、行ってきました^^

他のバーガーさんのより大きくてボリュームがあるようでした。

私は小さめのジュニアサイズにしましたが

お味はなんとなく香ばしい感じで美味しいなと思いました。^^

CIMG6543バーガーキング



いままではキオスクしかなかったのでお土産品が乏しかったのですが

グンとお土産の品ぞろえが充実しましたね~(*^^*) ウレシイ



最近は少し落ち着いてきましたが

最初のころはすごいひとでした。

ちょっとした、(ホントにホンのちょっとですが)

駅中銀座…みたいでした^^;



スポンサーサイト

コメント

 今 北海道はベストシーズンですよね。
小樽には何度も行っているのに駅には一度くらいしか行ってないのでは・・・?
 虹さん若い!
バーガーは苦手!と云うと
息子が「これは若い人の食べ物やからな」って^^

★guuchanさんへ

そうですね、これから…なんですけど
まだまだ寒い~(>_<)
いまだストーブ焚いてます。
週末は暑いくらいになるらしいですが。

アハハ、若いんですかねえ~^^;
まあ、朝早くからやってるし、便利なところにあるし
時間もかからないし…で、
時たま行きます。
でも、量がやっぱり多いんですよね~
ポテトは特にこんなにいらなーい!って感じです。
それにあのマヨネーズとケチャップの量が多すぎ~(>_<)
つけないで!と言いたい。
やっぱりお年です^^;

guuchanさんの所でコメントのお返事みて
改めてよく見ると、ほんと花びらが増えてる~^^
気づかなくてゴメンナサイ^^;

こんばんは~!

私はオープン当日に行って来たよ。
11時に行って注文するまでに30分くらい並んだ^^;
でも店内で食べたから注文したら5分くらいできてビックリ!
私はラッパー?だかを食べたけど普通のバーガーの二倍くらいあって夜までお腹がいっぱいだった。

そろそろ落ち着いたかな?
また行こうかなぁ~♪
今度は一緒に行きましょうぜ^^

★そらチャンへ

そうだったね、そらチャンとこ覗いたら
オープン当日に行ってたから
おお、気合入ってる~!と思ってた^^
並んで入ったというのもスゴイけど
あの大きなの食べたというのもスゴイ!
やっぱりそらチャン若いわ!
私が行った時はもうおちついてたよ
あ、朝早かったからかな
ウンウン、今度一緒行こう^^

ひとつ…
店内の通路がちょっと狭すぎ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1194-a75e2543

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる