虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

お山ばあちゃんさんの所で

お山ばあちゃんさんやguuchanさんのコメントで

お雛様の台座…そのシールや千代紙があると知り

探しました^^

ありました、ありました。シールも千代紙も。

でも千代紙はほんとに大きいの。

この半分か四分の一ぐらいの大きさは無いですかと尋ねたねですが

ないとのこと…

こんなにあってもなあ。。。と

思いつつ・・・・

コレが残り一枚で…

この『残りひとつ』に弱いのねえ…


…で・・・買ってしまいまいました(^ ^;)ゞ

シールだけでもよかったのになあ…^^;

あきらかに衝動買い???


イヤイヤ、さあ、せっせと描かねば…アハハ


CIMG6491.jpg

ホントに何年分も…もう一生買わなくていいわあ~(;^。^A アセアセ・・



スポンサーサイト

コメント

No title

↓お雛様かわいくって心なごみますね!
お雛様何枚も描きたいのだけど、それが描けなくて
同じもの数作るんですよ。

あっ、お雛様の台座ありましたね。
私も何年か前に買いましたが、あと少しになりました。
1枚あると便利ですよね。
どんどん使ってね~

★お山ばあちゃんさんへ

いいこと教えてくださってありがとうございます。^^
こんなのがあるなんて…嬉しいわ~
なかなかなくて文具専門店にありましたよ。
コレ買う前にシールのも買ったのですが
やっぱり見たら欲しくなって~
一度は売り場に戻したのに…アハハ

お山ばあちゃんさんが仰ってたように
ブログの皆さんからいろいろなこと教わりますね
感謝です。

No title

 台座のシールあったの~
いいなぁ~ いくら探しても千代紙はあってもシールがないのよ。
一筆で買ったのがもうなくなって・・・
シール、シールと探してるうちに、どれだけ違うものを衝動買いしたことでしょう^^
もう今年には間に合わないかもしれないけど、来年に向かって
シールさがさなきゃぁ~
 来年生きてるかな?
虹さんはこれだけ大きい千代紙かったのだから、長生きしなければね(^_-)

No title

 ↓ のお雛様に気付かなかったわ。
可愛いっ♫ シール貼らなきゃね フフ

★guuchanさんへ

台座シールがあるって初めて知りましたよ。
guuchanさんのおかげです。ありがとう~^^
え?guuchanさん、もうなくなっちゃったのですか?
guuchanさんの分も買ってくればよかった~(>_<)z
ごめんなさ~い
今度行ったらまだあるか見てきますね…来年のために^^
そのお店、近かったら明日でも見てくるのだけど
ちょっと遠いの~ザンネン

ほんとにこんなにたくさん…
どうしましょ…(^ ^;)ゞ

No title

 虹さん 探してもらわなくていいですよ~
一筆の場合は暦に貼るだけなので、先生が人数分と少しの余分しかもってらっしゃらないので、
絵手紙用に分けてくださいとは言いづらく^^
 また来年生きていれば^^さがしま~す。

★guuchanさんへ

はーい、わかりましたよ~(*^^*)

今朝コメント見る前にポストイン^^

↑の大きな紙を切って…
見てのお楽しみ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1171-5b913fa1

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる